算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

中村橋之助さん夫妻の場合 ②

f:id:mika532:20160916012350j:image


橋之助さんって
伝統を守り引き継いでいく
という事はめっちゃ向いてるけど
(石門×2)
歌舞伎界が彼のキャパには
小さすぎるんじゃないのかなー💦
(天将×2)
なんて思う私…💦

 

その業界が
もう消えてなくなりそうなレベルに
ピンチとかなら
めっちゃ力を発揮出来たんだと思いますが…


なんか
仕事だけでは消化しきれない
熱いエネルギーが
たまたま女性方面に
行っちゃったんですかねー

それでも
全然満たされなさそうですが
一生モテるから
一生そういう話は尽きないですよ(^^;;


゚・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・

今は一夫一妻制なので
お金持ちもビンボーも
奥さんは1人ですが

昔のお金持ちは
基本、お妾さんがいるのが普通なので
橋之助さんみたく
財やオンナを取れて
何人もの女性を養える能力がある人は

たくさん遺伝子残しても
イイよねぇ…


なんてー
ま、そんな特例
今の日本じゃ許されないけどね

 

でも、逆にその器がない人が
複数女子と遊ぶなんてー
厚かましい
と、いつも思う私…

 

がっつり稼いでモテるメンズで
仕事終わったらすぐ帰って
家事もお手伝いします✌️
みたいな
マイホームパパは
まーそうはいないので

 

自分の性分に合った人を
選ぶという事が
大事になってきますね


どんなダーリンに選んでもらうか⁉️
どんなハニーを選ぶか⁉️
相性がとっても大事です

 

何度も言うけど
メンズを見極める時は
身長や年収よりも
信念がしっかりある
とか
ポリシーをちゃんと持ってる

みたいな
人として根っこがしっかりしてる人
かどうかをよく見極めてね(*^^*)

 

そして
イイメンズに狩ってもらうべく
活動しましょう♪

 

東洋哲学では

🖕オトコが狩ります
     (剋すものが禄存司禄)
🖕オンナが狩られます
      (剋されるものが車騎牽牛)

 

だ・か・ら💦
このままだと
肉食女子も草食男子が増殖すると
日本が滅びゆく危機になります(>_<)
ガチの食生活だけにしといて‼️

゚・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・


今のご時世では
浮気は決して良くない風潮ですが

橋之助さんは
他に家族を養える器量も財力もあるし
歌舞伎役者としての
跡継ぎも多いに越したことないし
他に家族作っても
よくなーい⁉️って思う私💦


ダメかな…❔

ダメか…^_^;

 

 


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI | 田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。
mail@mika-yamaguchi.com
【算命干支学 Maktubs】
算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】
算命干支学 | mookmook radio
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio