算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

江宏傑さんと福原愛ちゃんの場合

昨日のmookmook radioは
卓球の愛ちゃんの結婚を取り上げました

 

 

f:id:mika532:20160913181253j:image

 

おめでたいニュースは
ハッピーな気持ちになりますね(≧∇≦)


昨日配信のラジオの
おさらいBlogです


まずは愛ちゃん

 

f:id:mika532:20160913181501j:image

 


()は算命学勉強中の方、命式みてみてね!


今年、異性の星が回っています
(車騎は女性からみて男性を表す)

配偶者の場所の状態も悪くないし
(日干支が散法の時期じゃない)

結婚に気持ちが向いてる時なので
(車騎まわりの節運なので
結婚に動きたくなる)

タイミング、いいですね♪

 

お相手の江さん

f:id:mika532:20160913181513j:image


イケメンですよねー

お似合いのカップル♪

 

彼も今年家庭の星が回っているし
(司禄まわり)
結婚に気持ちが大きく向いてる時期なので
(司禄まわりで年運と月干支が律音
節運で動きたくなる)

スタートしてはバッチリですね(*^^*)

 

ただし
陽占の星の感じはあまり似ていないので
(陽占の星が一個も被ってない)
性格はあまり合わないのかも...💧

今みたいに
(実際は知らんけど)
べったり一緒じゃない方が
上手くいきそうな二人です。


* … * … * … * …* … * … * … * …*


愛ちゃんは
海外にとてもご縁があるし
常に変化をしていた方がいいタイプ
(龍高×3、蔵干入れたら×4)

江さんは
結構モテそうな感じ...。
(司禄×2、蔵干入れたら×3+天恍なう)
でも普段は人に見せないデリケートな面も
持ち合わせているので、
一緒に住んで初めて知る一面が
色々ありそうです(^^;;
(西に車騎、中央調舒)


今みたいに
(って、知らんけど)
住む家が一緒でも、
一緒の時間は少なめのペースが
二人が長く幸せにいられるポイントですね

 

相性より、スタート時期の方が
断然大事なので
今年スタートを切ったのは
とっても花マルです(*^^*)


* … * … * … * …* … * … *

しかし。

愛ちゃんは
めっちゃ面食いさんですね
そして
元彼のKくんと江くんは
命式が似てる...
ちょっとウケます


何はともあれ

f:id:mika532:20160913181542j:image
江くん、愛ちゃん、
ご結婚おめでとうございます

末長くお幸せにー💕

 


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI | 田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。
mail@mika-yamaguchi.com
【算命干支学 Maktubs】

算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】
算命干支学 | mookmook radio
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #福原愛 #卓球 #結婚
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio