算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(boji@赤坂)

f:id:mika532:20160916015300j:image

 

たまには女子力高そうな
エステティシャンっぽいもの
食べたら

え、MIKAベログは
女子力低いのか...⁉️

 

高くはないやろ‼️
と、
かぶせるように言われてしまったので

お野菜大好きなメンバーと
オーガニックのお野菜のお店に
行ってきました✌️

 

お酒もオーガニック的なのにこだわってて
私はクラフトビール
ホワイトエールをチョイス

 

f:id:mika532:20160916015220j:image
飲みやすくて美味しいー

さー
お野菜モリモリやっつけるぞぉー⤴︎

 

 

f:id:mika532:20160916015148j:image
【ピクルス】
おうちだと
いまいち垢抜けない味になるけど
ここのはいい塩梅
やはりプロってすごいな…

 

 

f:id:mika532:20160916015131j:image
ガーデンサラダ
ハーブも入ってるー
フェンネルの生が入ってる

サラダを食べたのが
初めてで新鮮!
デトックスされてる感に
満ち溢れてます(≧∇≦)

 

 

f:id:mika532:20160916015113j:image
【トマトのブルスケッタ
あったりまえですが、トマト好きには
絶対すすめたい

 

 

f:id:mika532:20160916015050j:image
大豆ミートの唐揚げ】
全然豆っぽくない美味しいーー
ボリューム満点
コレ、お腹いっぱいになるぞ(*^^*)

 

f:id:mika532:20160916015007j:image
【季節の有機野菜のハーブロースト】
熱を加えるとハーブの香りがが立つ
んーーー美味しい(*^^*)
生もいいけど、加熱したお野菜好きー♡

 

f:id:mika532:20160916014945j:image
【ベジタコライス
玄米の上にたっぷりのチリコンカン
以前、チリコンカンに
めちゃめちゃハマった時期があって
しょっちゅう作ってたなー
ここのはヘルシー‼️


ただ、個人的には
あったかいご飯の上に
野菜をオンするのがあんまり好きじゃなく。
なので海鮮丼より
寿司飯の海鮮ちらし派

ま、私の好みなんて
どーでもいいけどさ


゚・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・


結論としては
クオリティもボリュームも
かなりも高得点💫

 

しいて言うなら
行きにくい場所にある(田町からの場合ね)
空間も健康的な感じがあるので
夜なのにお酒が進みにくくて
なんとなく
ゆっくり落ち着きにくい

感じが拭えなかった…。

 

でも近くにあったら
お客様にご案内したいなー
ランチでもディナーでもー

田町の夜はダイエットの敵が多いもん

 

boji (ボジ) (赤坂/自然食) - Retty

お野菜モリモリいただきました‼️


ほんま、めっちゃ美味しかったです

お野菜足りないな…(>_<)
と思ったら
青虫くんになってきて下さい(*^^*)


ごちそうさまでしたー


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI | 田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。
mail@mika-yamaguchi.com
【算命干支学 Maktubs】
算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】
mook mook radio All Rights Reserved.
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio