算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

高畑裕太さんの場合 ①

f:id:mika532:20160908204232j:image

 

事件の後

ママの命式と彼の命式を

何度も見返しました。

 

高畑ママのBlogを書いた時

子どもにとって父親、母親の存在は

どっちもめちゃめちゃ大事って

書きました。

 

裕太さんが宿命で持ってる星は

全て現実星

 

性分を表す星には10種類あって

現実星が6個

(貫索、石門、禄存、司禄、車騎、牽牛)

精神星が4個

(鳳閣、調舒、龍高、玉堂)

に分けられます。

 

 f:id:mika532:20160908204805j:image

 

性格に強く作用する

星の上位5個が

命式にあわられるのですが

その上位4個までもが同じ星(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

そういう人もいてるので

さほど珍しくないのですが

掘り下げてみると

他の星も持ってたりするんです

 

 f:id:mika532:20160908204925j:image

 

でも、彼は

掘り下げてみても

偏りが大きい命式でした

よく言うと裏表がないともとる


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

以前、結婚相手の選び方

というネタで書いたんですが

男性って精神の生き物

女性って現実の生き物なんです。

(詳細はブログ読んでね)

 

本来、精神の生き物であるメンズが

現実星ばかり持ってる

っていうことが悪いわけじゃない

 

でも、

心と体のバランスって大事でしょ❗️

 

算命学は中庸と言って

バランスのとれた状態がいいとされます。

 

なるべくその状態に持っていくために

何をすべきか?

を紐解いていくのですが...

 

彼のそもそもの偏りを

できるだけ

バランスのいい状態に近づけるために

精神の生き物である男性の存在

すなわち父親の役割は

めちゃめちゃ大きな意味を持つんです。

 

現実しかない彼に

現実の生き物である母親だけでは

足りないところをフォローしたり

補ったりが難しかったのかもしれません

 


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

精神ってゆーのは

大脳新皮質の役割っぽいところで

理性や理論といった知的な部分も

ここに属します。

 

まさしく、

そこが欠落してしまった結果なのかな…⁈

なんて思ってしまいました。

 

父親の背中を見て育つ

的な言い回しがあるくらい

お父さんって

何も言わなくても

一生懸命仕事する姿や

家族を守る大黒柱

みたいなイメージがあるでしょ

 

 f:id:mika532:20160908205304j:image

 

そういう

人として

とか

生き様

みたいなものを

教えたり伝えたりするのは

 

お父さんの役目

 

淳子ママも精一杯子育てしただろうし

愛情もかけたと思います。

 

でも、

命式上では

あまり子育てに向いている感じはないので

本当は

ご自身が思っている以上に

もっとお子さんと

向き合うべきだったんでしょうね

 

続きは次回ー! 

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI | 田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。
mail@mika-yamaguchi.com
【算命干支学 Maktubs】
算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】
算命干支学 | mookmook radio
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio