算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

高畑淳子さんの場合 ②

現実的、男女の違い

は、こんな感じ…⁉︎

f:id:mika532:20160825233227j:image

 

算命学的、男女の違いはねー

こーゆー事

 

男性は精神の生きもの
女性は現実の生きもの
 

に分けられます


なので

精神の生きものである
お父さんは
人としての生き様というか
現世や社会においてどう貢献するか
みたいな
 
遠い先まで示すのが役割


 f:id:mika532:20160825233403j:image


現実の生きものである
お母さんは
ガチ必要な生活力
みたいな


目の前の事を対処する方法を
示すのが役割

 

 f:id:mika532:20160825233431j:image

 

 

結果。

母子家庭だと
現実対応能力がとても長けてきます

父子家庭やと
家事とかの細々したことが
ゆるーい感じになったりします


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・


 
夫婦間で
子育ての役目が全然違うんです。


 f:id:mika532:20160825233448j:image


なので、算命学的な視点からも
理想はやっぱり夫婦揃って

子育てした方がイイ

あ、当たり前か…!
 
諸事情あってサヨナラしたとしても
その役割を果たす存在は
必要なのかもしれませんねー。
 
とはいえ、中には
両親のゴタゴタで
苦労した方が運が伸びていく星を
持ってる人も、なにげにいるので
一概に断言出来ませんが
 
高畑親子に関しては
父親の存在がなかったのは
非常に痛手


 f:id:mika532:20160825233504j:image


息子さんの
命式を見れば見るほど
もっとも母子家庭が向いてない
と思わずにいられません


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・
 
子どもを愛する親の気持ちは同じ
高畑さんもそうなはず。
 
自分を責めてしまうかもしれませんが
これからの高畑さんは、今までの人生が
運の全てを左右します。
↑今までは良くも悪くも

   家系の縁が 運勢に影響してた
 

60代くらいからって…

なんか短い感じするでしょー


さらに続きがあってね

自分の人生のあり方は
なんと子孫に反映されていきます(๑°ㅁ°๑)‼✧
 
いきなり
出鼻をくじかれてしまいましたが
今まで歩いてきた道のりは

一生懸命頑張ってきた‼️
と胸をはれるんだったら
だいじょうぶですね


神さまはちゃんと見てるはず♡
 
息子さんはもう成人しています
罪を償うのは息子さんのやるべき事
 
お母さんとして
反省も自粛も必要な場面が
おありでしょうが
 
高畑さん自身も
今は運勢の流れが大きく変わっている
大事な時です
 
日々、大事に丁寧に
お過ごしください…。

あ、お墓まいりも行かれると

いいですね。

 

 f:id:mika532:20160825233651j:image

 

近々、お彼岸がまたあるし!
 
今年、モテ期来てるし
仕事運もいいのになぁ…
それどころじゃなくなりましたね。

 

親子である事はずっと続くので

落ち着いたら

ゆっくり今後を話し合って

女優さんとしても

お母さんとしても

いい方向に進んで行けますように💫

 

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
mookmook radio
算命干支学 | mookmook radio
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性