算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

高畑淳子さんの場合 ①

f:id:mika532:20160825164200j:image

 

うちの子にかぎって…。

「寝耳に水」って

こーゆー事なんでしょうか…。

 

母1人で育てる苦労を

知ってる人も、知らない人も

高畑さんのお気持ちを察すると

胸が痛くなりますよね…。

 

今年の高畑さん

そんなに悪いって言うほどではない

 

 f:id:mika532:20160825164212j:image

強いてゆーなら

大きな運の流れが

去年くらいから変わってきてはいます

 

今年からは自分の気持ちが

スゴくブレてしまいそうなので

ちょっと気にはなるところではあります。

 

高畑さんの女優人生を

よく知らないのですが

色んな変化に順応出来る方なので

どんな役もきっちりこなせるタイプ

なんでしょうねー

 

仕事運もめっちゃある👊

 

しかもモテるし💘

欲しい役は

実力でもゲットできるし

 

大人の力でなく

オンナの力でも

じゅーぶん勝とれる器量(というのか…?)

をお持ちです。

 

女優という仕事は

演じることで何かを伝えたり

表現をする業。

 

f:id:mika532:20160825164231j:image

 

東洋の考えでは

伝える、芸術、夢、

健康、寿命、子ども、目下、部下

とかは

 

同じカテゴリの星

なんです

 

高畑さんは

女優業で星を輝かせられました💫

 

ですが、

同じカテゴリにある

子どもへ注ぐエネルギーが

必要な分

足りなくなってしまっていたのかも

しれないですね

 

以前結婚ネタで

Blog結婚相手の選び方…⁉︎(Part1) - 算命開運塾に書いたんですが

 

算命学的に見る

男女の違いってゆーのがあってですね

 

f:id:mika532:20160825164242j:image

 

そこからみると

今回の問題の大きさが

また違う角度から見えてきます👀

 

男女の違いってやつがねー💦

これまた

奥が深いの…!!!

 

続きは次回ねー

 

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
MIKA YAMAGUCHIセキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
mookmook radio
算命干支学 | mookmook radio
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性