算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

女子力高い系の猫

f:id:mika532:20160819001829j:image

 

先日、

プラセンタを治療に使ってらっしゃる
獣医さんをご紹介して頂き
診察してもらってきました!


プラセンタを使った治療で
歩行不能だったワンワンが回復した症例が
何件もあるんだそう

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

 

でも、ニャンコはそもそも
プラセンタ治療した事ないねんけど
仮に結果が出なくても
何にも副作用はないから...
とのこと✨

ナルホドーーー!

治療が無事に終わり

今後のケアも聞いてきました。

 


今後は自宅にて、

プラセンタの服用
腎臓や麻痺に関わるツボを
お灸で温める


早速、指導してもらいました。

ニャンコは

フードの好き嫌いが顕著に出るコも
めずらしくないのですが
サプリ系も療養食も

もりもりイケる頼もしい
我らがルパン大先生(≧∇≦)

 

 

もちろん完食

 

プラセンタは
馬プラセンタを飲んでいます。


人間用なので、健康のために
ぜひ飲まれるといいと思いますが

元気がないワンワンやニャンコにも
オススメです♪

 

f:id:mika532:20160819002224p:image

愛用中のサプリとレンチンお灸

 

ちなみに
水素と組み合わせる時は
先に水素を飲んで、

20~30分おいてから
プラセンタです👆

 

お腹の中の活性酸素がなくなった状態で
プラセンタなり、

何かしらのサプリを飲むと
吸収が格段に良くなるそうです。

水素サプリのメーカーさんが言ってたので
ガセじゃないです

 

豚プラセンタはニオイが強くて
ペットには

あまりオススメではないそう(>_<)

カプセルから出した場合

 

らしいのですが…!!
るぱん、ばくばく食べてた(-。-;
って言う話を先生にしたら
めちゃめちゃ感心してました

 

食べるという事に関しては
ほんまにおりこうさんのルパンです

そしたらねー
お灸も気持ちいいのか
嫌がらずに大人しくしています

 

f:id:mika532:20160819002439j:image

水素とプラセンタ飲んで
お灸か...

 

お肌と冷えに
めちゃめちゃ良さそうな組み合わせ✨

 

 

毛むくじゃらの
おっさん猫は、たぶん田町イチ
女子力高いと思います...(^^;;


プラセンタ、試しに

ティーダのごはんに混ぜたら
猛抗議してきました...。


これが普通のニャンコ

ルパンが温めている場所は
仙腸関節という所らへんなのですが
人間もこの辺をあっためるのは
とってもいいんですよー

f:id:mika532:20160819002843j:image

人と猫の仙腸関節エリア

 

ウチでおしりのマッサージで
半べそかいてる方は
まさにこの辺がかたくて
私が容赦なく

ほぐしているんですねー(*^^*)

 

暑い夏も冷えにはご注意!

私に怒られないよーにねー

 

f:id:mika532:20160819002953j:image

脚のツボも

お利口さんのルパンでした!

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性