算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

プチMIKAベログ(デウラリバッティ@田町)

f:id:mika532:20160819000402j:image

 

飲まない友人と
ディナー

どこ行くか話してるうちに
おいしい『ナン』を食べたいっ!

ってなって、やってきました(*^^*)

 

ここは、『ダルバート』といって
ネパール風のカレーが名物らしいのですが
それは食べたことなくて(^^;;

 

ナンとカレーがおいしいの!

てか、好き!

 

とはいえ、夜にカレーオンリーは
ちょっぴりさみしいので
(私が肉体労働者なので空腹やった...)

追加でオーダーしちゃう夜🌙

 

f:id:mika532:20160819000553j:image

【タンドーリチキン】
スパイシーでおいしいよねー!
どこで食べてもおもうけど
もっとジュースィーな感じには

ならないのかしら…???
お肉の水分少なめな感じが気になる💧
スパイス感は花マル💮

 

f:id:mika532:20160819000643j:image
ひよこ豆の炒め物】
ガルバンゾー大好きな私のリクエスト!
自分じゃこの発想はないもんねー(*^^*)
二重加熱でも変わらないほくほく感

これもやっぱりいい感じにスパイシー
おいしーでーーーす♪

 

サイドメニューすら
このスパイス祭りやもんね

そりゃ、毎日食べる国民の方は

体臭もスパイシーになるかと(^^;;

 

日本のスパイスは
わさびや柚子や三つ葉とか...⁉︎
奥ゆかしい体臭に…

ならへん!ならへん!

 

 

わーーーい
カレー!!

ナーーーン!!

 

f:id:mika532:20160819001139j:image

【ミックスシーフード、チキン】
シーフードのカレーに

全く熱くない私なのですが
魚介の出汁がスパイスと仲良しでした
チキンは鉄板の美味しさでしょ♪

 

f:id:mika532:20160819001200j:image

【キーマ、ほうれん草チキン】
ここのキーマはさらっとしてて

ナンとよく合う!
ほうれん草カレーは、結構もったり系。
これまたナンに合う!

 

熱々のナンをもりもり食べて
絶対おかわりしよ!って
最初にこっそり誓うのですが
今日もまた完食するのが精一杯
でした(^^;;

 

f:id:mika532:20160819001312j:image
食後にチャイをおねがいしたら
どんだけ甘いんじゃーーー*1 


ハリセンでつっこみたくなるレベルの
激甘っぷりに
二人ともお残し...💧

 

ネパールの人は
すこぶる甘党なのね...。

 

デウラリバッティ (Deurali Bhatti) (三田/インド料理) - Retty

 

入り口が地下なので
入りにくさ満載ですが
美味しいですよー!

 

田町には
おいしいカレー屋さんが

多いらしいのですが
ライスでなく、ナンが好きなので
ついココに来てしまいます(^^;;

といっても、3回くらいしか来た事ない

 

今度はライスのお店も開拓しよっとー!

 

ごちそうさまでしたー

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
MIKA YAMAGUCHI
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 Maktubs
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #カレー #ナン
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性

 

 

 

 

 

 

*1:o(>皿<)o