算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

プチMIKAベログ(瀬里奈@六本木)

f:id:mika532:20160818234143j:image

 

ランチミーティング🍴


初めての方と顔合わせってことで
落ち着いてごはん食べよーってことで
瀬里奈に集合。

 

初顔合わせなのに
なぜ写真があるのかってゆーとですねー!

 

ご一緒して下さってた方が
私のブログを読んで下さってて(*^^*)
お写真撮って!撮って!
と、言って下さり...

 

お言葉に甘えて
iPhone取り出す私

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

 

挨拶終わって
さーごはんだーーー

和やかな空気感だったので
もりもり食べられるな!と
内心胸を撫で下ろす私

 

f:id:mika532:20160818234637p:image

【お通し】
お通し...?ランチなう(^^;;
ま、いっかーーーー!
きぬかつぎも、
食べやすくちょこっと
盛りつけるとオサレな一皿ね♪

あー。飲みたい…!!!

 

f:id:mika532:20160818234716j:image

【かにとアボカドのサラダ】
これ、おいしかったーーー(*>ω<*)
グレフルも入ってて清涼感満載!


ドレッシングだけじゃなくて
食材の下ごしらえがプロの手が入ってる
感じがめっちゃしてた!


食べた時の口当たりがいいの。
家庭でこれは絶対やらない(^^;;

 

口腔内の触覚って
ほんまに繊細なんやなー
と、しみじみ

でも、そっこー完食

そう。私は食いしんぼ(*^^*)

 

f:id:mika532:20160818234846j:image

【お楽しみ六品】

 

f:id:mika532:20160818234907j:image

【お造り】

 

f:id:mika532:20160818234920j:image
【牛肉料理】
さすが瀬里奈。外さないです

 

f:id:mika532:20160818234936j:image
【煮物】
冬瓜がおいしかったー!
出汁フェチなのでお出汁をたくさん
吸ってくれるアイテムは好き♡

 

f:id:mika532:20160818234956j:image
【焼物】
美しい焼き目✨
ごはんがすすむーーー!
たぶん、銀ダラの西京焼...
メモんの忘れてた💧

 

f:id:mika532:20160818235024j:image

【揚物】
カニーーー♪
私は夜瀬里奈で
カニがめっちゃ美味しかった
印象が強いので
カニが出ると「あー瀬里奈っぽいー!」
って思う(^^;;


せやし
サラダも、いい仕事してんなって
目がいくのかもなー!

 

f:id:mika532:20160818235110j:image

【炒物】
海老ラブのみか的には
もっとおっきいほうが好み…
とか言って完食したけどねー(^^;;

 

f:id:mika532:20160818235135j:image

【ごはん】
お漬け物きざんだのんが入ってて
するっと入る
重めのおかずやから、これは嬉しい♡
おかわりほしい〜

 

f:id:mika532:20160818235217j:image

デザートは
抹茶アイスにキマリ✨

ムダにモコズキッチン風

 

と、瀬里奈ランチを

めっちゃ堪能してますが
ちゃんと仕事の話もしましたから...💦

 

静かに話せるところにしよー
っていう事で
わざわざ六本木まできたけど

やや耳障りなトーンの声が
聞こえる場面もチラホラ...。

 

もーーーうるさいなー(●`ε´●)
って

いらっとしてしまいました

 

周りはみんなクール
オトナやな...

眉間にシワよってたのは
私だけでしたヾ(・ω・`;)ノ

 


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・

 

瀬里奈みたいに

落ち着いたお店は
中に入ると空気感も違うし
スタッフの対応もやっぱり違うなー
って随所で感じました。

 

貴重な時間を過ごさせてもらって

充実のランチでした!

 

メニュー|六本木 瀬里奈 本店

 

ランチは12時からです!

気をつけてねー

 

おいしかったなー
ごちそうさまでしたー

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #六本木 #瀬里奈 #かに #しゃぶしゃぶ
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性