算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

プチMIKAベログ(アメリカン@東銀座)

f:id:mika532:20160815220026j:image

 

友人Nちゃんのサロンで
一仕事した足で
パン好き仲間に教えてもらった
お店にゴーゴー♪

 

Nちゃんの移転前のサロンから
激近じゃないかーーー


レトロなお店に入ろうとしたら
ランチは12時からなので
それまで待っててとの事。

 

モ、モーニングもやってはるのに…⁉︎
暑い中待ってたら
パンがまだ来てないけど
よかったら中でお待ち下さいと(^^;;

よかった…。溶けそうやった…。

 

今日は、いつもより
パンの到着が遅かったみたいです

 

f:id:mika532:20160815220336p:image

 

メニューや店内を
観察してるうちに
パン到着!

 

f:id:mika532:20160815220358j:image

途端にキッチンにスイッチが入って
おっちゃんとおばちゃんが
バタバタし始めてました。


お初にお目にかかりますー♡

 f:id:mika532:20160816135149j:image

【たまごサンド】
ウワサはほんまやった(๑°ㅁ°๑)‼
パンが超絶分厚い…!!
コントみたいなサンドイッチ

 

他のテーブルの方が食べてた
ハムポテトやパストラミも
パンチ効いてました…

気づくとガン見してた
だって、ほんまに
分厚いねんもーん(*^^*)

 

教えてくれた人が
半分絶対残すで
でも、パックくれるから
お持ち帰り出来んで
って言ってくれてて

 

半分なんか余裕すぎるやろ!
と内心鼻で笑ってた私。

 

が…。まさかの半分も食べきれず
なんとかパックに収まる分だけを
必死で食べました…

 

うーむ
恐るべしたまごサンド (=゚ω゚=;) 

ここのサンドイッチパンは
うちの近所の
新橋ベーカリー (ShinbashiBAKERY plus Cafe) (赤羽橋/パン屋) - Retty
毎日お届けしているそうです

 

何回も行った事あるけど
そんなに有名って知らんかったなー

 

パンの密度がぎゅーって詰まってて
美味しかったです♪

 

パン仲間は
モーニングのトーストの方が
パンの美味しさを味わえるから
次はぜひ早起きして
来るべし

って、通っぽい事言ってました

 

あくまでも
好みの問題やねんけど

たまごの量も半端ないから
フィリングエリアは
パンが結構押しつぶされ気味で…

 

それがもったいないなー(-。-;
って思いました…

 

なんなら
分厚いパンの上に
たまごどっさり乗せる
オープンサンド形式の方が
パンのもちふわ感を
ずっと楽しめるのになー

なーんて。

 

でも、サンドイッチで
この分厚さじゃなかったら
インパクトないもんね

 

後日、新橋ベーカリーに
食パン買いに行ったのですが
十穀食パンはイマイチでした…(^^;;

 

サンドイッチ用の食パンほどの
しっとりっぷりは無かった…

クルミ食パンは美味しかったです(*^^*)

 

お客様に小麦のアイテムは
限りなく減らすように
アドバイスしているから
私自身もなるべく控えめにしています

 

そのせいか
たまーに食べるパンが
めっちゃ美味しいの♡

 

私にとって
大好きなパンは【ご馳走】なので
余計に美味しかったのかも…!!

 

今はわりと何でも手ごろに
手に入るけど

ハレの日と、ケの日を
もっと意識して特別感があった方が
食事にメリハリがあっていいのかもねー


なーんて
アメリカンのどでかい
たまごサンドをかぶりつきながら
思ったランチタイムなのでした

 

アメリカン (American) (東銀座/喫茶店) - Retty

 

パン好きなら

わざわざ東銀座に行って
食べる価値ありです♪

 

でも、お持ち帰り必須
かつタイミング悪いと並びます

なので
スケジュール的に余裕がある時を
見計らって行って下さいねー


今度は
どのサンドイッチにしよっかなぁ


ごちそうさまでしたー

 

☆みか☆

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #東銀座 #サンドイッチ
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性