算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(東京ワインバル 八十郎@築地)

f:id:mika532:20160815011043j:image

築地で働いてる友人に
紹介したい人がいたので

お引き合わせしまーす♪
っていう口実のもと

 

築地飲み╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


築地に行く時は
やっぱしお寿司に行く事が多いんですが
急遽決まった飲み会。

オススメのお寿司屋さんが

予約出来なかったらしく
連絡くれんの遅いーーー(。•́︿•̀。)
って💦

ごめーん(。・人・`。))

 

そんな訳で
今日は、ワインバル♪

 

築地で今一番熱いお店らしい

友人情報!

 

確かにお店のエントランスに
何人も人がいてはる( ´・д・)

 

でもねー

予約してくれてたおかげで
スムーズにイーーーン✌️

 

f:id:mika532:20160815011336j:image

ワインバルやけど
最初はビールでカンパーイ

 

f:id:mika532:20160815011404p:image
ご紹介も終わって
お仕事っぽい話をさくっと。
私は関係ないから、
メニューとにらめっこ

 

オススメも聞いたし‼️
さーオーダーしまっせー

 

f:id:mika532:20160815011425j:image
ゴルゴンゾーラのポテサラ】
これ、おいしいわぁー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
ピンクペッパーがかわいいし

スパイシーやし
こってりサラダに合う‼️
青カビLoveーーー💕


さくさくビール飲んで
ワインに行かねばーーー

 

f:id:mika532:20160815011517j:image

【生ハム盛り】
くーーー
どっちがイベリコでハモンか
忘れた
赤っぽいのがイベリコだっけかな...?

 

私は、フルーツ無しの
このままが好き

 

スペインに行った人が
生ハムのサンドイッチが激ウマやった...!
という話を思い出し
バゲットを頼みかけたけど
今回はガマン

 

今日は飲むの好きなメンバーなので
すぐにボトルオーダー

 

f:id:mika532:20160815011548j:image

 

てきぱきよく動くスタッフに
オススメきいたら
飲んだ事ないけどこれって

言ってくれたのに
決定

 

f:id:mika532:20160815011626j:image

【エイヒレのバター焼き】
お酒のアテ的な一品が大好きな私がオーダー
肉厚で美味しかった(((o(♡´▽`♡)o)))
これ、アタリ‼️
エイヒレとケッパーが合うなんてー💕
そしてバター焼きなんてーーー💕

 

f:id:mika532:20160815011717j:image

【特大ソーセージ】
ソーセージとマスタードは

この上なく合う♡
香辛料が香ると、とたんにワインがすすむー
ちなみに
下のマッシュポテトもツボ♪
ほぼ私が食べた気がする(๑¯ω¯๑)

 

どれも外さないなー‼️
もっと色々食べたいなーーー‼️
って飲みのみ思ってたら
隣のテーブルの前菜盛りに
目を奪われる私👀

f:id:mika532:20160815011832j:image

お料理だけ撮らせてもらいました

 

f:id:mika532:20160815011849j:image
【ポテトフライ】
たまにはいいよねーーー
って、しょっちゅう言ってる気がする

 

二本目のワインは
ジャケ買いのノリで
かわいいラベルのワインをチョイス

また飲んだ事ないスタッフと相談して
どれがかわいいか?
とゆーくだらない選び方をする私

 

f:id:mika532:20160815011918j:image
ウサギのラベルーーー

 

ここのワインバル
ぜんぜん敷居高くないのに

お料理のクオリティーも高いし
にぎやかやねんけど
うるさいって感じじゃなくて
からっとしてて楽しい空気感(﹡´◡`﹡ )

 

仕事帰りに職場の人と
いっぱいやっつけるもいいし
デートでもオススメー💕
カウンターっぽい席も多いから
さりげなく
距離感も縮まるんじゃないかしらーー⁉️

 

東京ワインバル 八十郎 築地店(新富町/ワインバル) - Retty

 

予約必須です‼️
おすすめーーー
ぜひ、行ってみてー♪

 

ごちそうさまでしたー


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #築地 #ワインバル
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性