算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(古家@上野)

f:id:mika532:20160815003712j:image

 

普段滅多に来ない
上野に上陸しました‼️

 

上野って
何気に韓国料理の
美味しいお店が多いらしいので
ウキウキで駆けつけました🏃♪🏃♪

 

雑多な商店街の中にあって
その空気感がなんか独特( •̀∀•́ )✧

 

先に来てたメンバーは
ビール終わって
マッコリになってた(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

しまった‼️
遅れを取り戻さねば💦
でもビールは飲みたい

急いでやっつけて
生マッコリーーー💕

美容にいいと聞いて
どんだけ飲んでも大丈夫と
勝手に信じてる

あほ

 

f:id:mika532:20160815003542j:image

【ケジャン】
オススメ聞いたら
これ。
ここのケジャンは
カニ肉みっちりで

めっちゃ美味しい꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°


難点は
激しく食べづらい˘•ω•˘ ).。oஇ
私は手づかみで
バリバリ食べたけどねーーー
この後のお料理、期待度アップ

 

f:id:mika532:20160815003659j:image
【チャプチェ】
お汁が多くてジューシー
あんまり甘くなかったから
お酒と一緒にいい感じです

 

f:id:mika532:20160815003757j:image
海鮮チヂミ】
みんな飲むのに
なぜか糖質系のおつまみが
続きます(*^^*)
もー少し魚介感が欲しいところ
ニラも、もー少し多め希望

あくまでも私の好みの話


生マッコリの甕が
あっという間に空いて
何回もリピ♪


ゴクゴク飲みつつ
ワイワイしゃべる

 

ラストオーダー近くなり

f:id:mika532:20160815003827j:image

【冷麺】
冷麺好きなのーーー
最初そのまま食べて
後半戦は
お酢をいっぱい入れる派

 

時々、コシがハンパないバージョン
があるけど
これくらいのユルい感じの冷麺の方が
食べやすいかも♪
あー梨のある時期に食べたいなー

 

f:id:mika532:20160815003855j:image

【キンパ】
実は大好物
たまにお家でも作るので
お外で食べるときは具のバランスや
何を入れてるのかを
めっちゃチェックします

魚ニソがけっこう主張してるので
ちびっこにもいいかもです!


私はナムルを多めに入れて
ごま油とゴマををしっかり目に
効かせるのがお好み💕


共通の話題があるメンバーだったので
気づくと閉店の時間
ネタも尽きず
おしゃべりに夢中でした(≧∇≦)

 

女子会楽しかったなーーー

 

[%5B古家 上野店(こが) (京成上野/韓国料理) - Retty古家 上野店(こが) (京成上野/韓国料理) - Retty]

 

私達が行った日は平日で
さほど混んでなかったので
気兼ねなく長居出来ました(*^^*)

 

ユルい女子会にぴったりです

ケジャンは特にデート向きではない

 

上野なので
アクセスもいいですよー

 

あー
美味しかった

ごちそうさまでしたー

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #上野 #韓国 #ケジャン
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性