算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(a la麓屋@田町)

f:id:mika532:20160815001258j:image

密かにお気に入りのお蕎麦屋さん
みかのお客様や、

ウチで打ち合わせするお仕事関係の方は
結構な率で

ココの事を知ってらっしゃいます。

 

なんでってーーー💦
この辺でオススメのランチあります?って
聞かれたら
熱くおすすめしてるから‼️

関西風味満点ですみません(,,•﹏•,,)


ここ最近、

年越しそばはここのお蕎麦を注文しています

 

ご近所の仲良しと一緒に
初めて夜の時間にお邪魔しました♪

 

もともとあんまし得意じゃない揚げ物

なんですがっっ‼️
ここの揚げたては別格💕

おいしーーーの(*´°`*)

そして野菜の天ぷらが大好きな私

私が迷わず天ザルにしてたら
仲良しも天ぷらに...

 

f:id:mika532:20160815001435j:image
ここはねー
ぬくいお蕎麦ばーじょんでも
天ぷらが別盛り

 

私は冷たいのんー

f:id:mika532:20160815001505j:image

 

うーん。ツボ

 

f:id:mika532:20160815001523j:image
天ぷら食べ食べ
さも自分が作ったかのように
おいしいやろー‼️って

自慢げに話してたら

後ろで飲んでたサラリーマンが
ぼくらのお蕎麦も食べてみませんか?って
おススメしてくれたので
お味見(^^;;

 

f:id:mika532:20160815001558j:image

【胡麻辛つけそば】

いやいや、めっちゃ美味しかった(≧∇≦)
つけダレの中には
煮卵にチャーシューにと盛りだくさん❣️

これ、ビールすすむわぁ〜

ビールもなんかごちそうになる(^^;;

 

でもねー
お蕎麦の風味より
胡麻の風味が絶対強いから
たぶんオーダーせーへんかな...
私は…

(特に新そばの季節は

  冷たいおそばは薬味も使わない派)

 

ちなみに
他の方が食べてたまぐろのづけ丼も
めっちゃめちゃ美味しそうでした

 

あやうく
写真撮らせてって

お願いしそうになりました

 

今度お蕎麦とセットのやつ
オーダーしてみよっとー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

ごはん普通盛りで食べられる自信ある

ダイエット中にあるまじき自信

 

小さなお店ってこともあり
かなり回転率高いと思われる店内。

 

空席を確認しつつ
女子トーク全開で盛り上がる私たち


閉店間際まで
げらげら笑いながら
おいしいお蕎麦を満喫しましたー

  

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~

 

ランチの時間帯は
かなり混み合います。

 

融通きくなら
ずらして行くほうがいいですよー!

 

ここの日替わりランチは
いっつも美味しそうなのーーー


そーいや、今気づいたけど
私、ここで天ザルしか食べた事ない...

( ̄ー ̄; 
どんだけ好きなのーーー

 

a la 麓屋(あら ふもとや) (田町/そば(蕎麦)) - Retty

さくっとお蕎麦食べたい時には
絶対ここ‼️

 

飲み飲み
お蕎麦もおつまみも満喫したい時は
新橋ときそば(御成門/日本料理) - Rettyか、麻布 川上庵 (あざぶ かわかみあん) (麻布十番/そば(蕎麦)) - Rettyがおすすめー
あ、総本家 更科堀井 本店 (そうほんけさらしなほりい) (麻布十番/そば(蕎麦)) - Rettyもーーー

 

江戸、バンザーイ(((o(♡´▽`♡)o)))


ごちそうさまでしたー


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #蕎麦
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性