算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

大橋巨泉さん、安らかにお眠り下さい ②

f:id:mika532:20160724004331j:image

 

巨泉さんが
芸能界でご活躍されてた時期。
上昇運に乗っています⤴︎

 

かつ仕事運が
おありになるので
上昇運に乗ってる最中に
バリバリお仕事を

されていらっしゃったので


それはそれは
地位も名誉も

手にする事が出来るはずです✌️

 

もともと
いい仕事運も持っておられるし
財も取りやすい干支の組み合わせが
宿命にあるので
頑張った分のご褒美を

もらいやすいんです(*´╰╯`๓)♬

 

f:id:mika532:20160724004350j:image 

 

そして
セミリタイヤをされた時期も良かったです
やっぱし、引き際って大事ですね…‼️

 

f:id:mika532:20160724005128p:image


その後の活躍の場は
芸能界だけでなく
オーケーショップをいくつも経営されたり
政界入りされたりと
多方面にひろげていらっしゃいました。

 

゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜


巨泉さんにとって
一番運をあげてくれるキーワードは
ズバリ『勉強する』『海外』『改革』
とかかなー。

 

 f:id:mika532:20160724004825j:image

 

お勉強も机に向かう勉強より
体験しながら習得するのが
めっちゃ向いてるんです(。>∀<。)

 

長い海外生活で培った経験や

色んな事業を手がけられた事は
すべて巨泉さんの運をあげてくれる
事だったんですねー💫

 

゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

算命学では
『持っている運を

     最大限に活かす


『足りない運は
      努力(行動)で補う』


『欲しい運は

     まわってくる年のタイミングで掴む』

 

ようにしましょうね!
っていう考え方(●'w'●)

 

f:id:mika532:20160724005030j:image

 

巨泉さんは、無意識の内に
自分自身を表す湖が
水をしっかりとたたえた姿で
いられるように
常に邁進なさっていらっしゃったんですね

 

長い間、本当にオツカレサマでした。

 

巨泉さん世代は

もっと戦争が身近やったから

今の状況がさぞかし心配したまま

大橋巨泉の遺言「安倍晋三に一泡吹かせて下さい」がテレビの追悼特集でことごとくカットに! その政権批判を改めて聞け』を残して

旅立たれたんでしょうね 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 

巨泉さんが

天国から見下ろした時

ホッと胸をなでおろすような

平和な国でありますよーに

 

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #大橋巨泉
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性