算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

大橋巨泉さん、安らかにお眠り下さい ①

f:id:mika532:20160723161734j:image


ちっちゃい頃
世界丸ごとHOWマッチとか
めっちゃ見てた‼️

 

あのときオトナだった人が
いつの間にか
おじいちゃんになってて
なんか時間は流れてるんやな…
って当たり前の事を
ふと感じてしまいました

 

時間ってねー
陰陽五行では
有形、目に見えるものっていう
カテゴリーに入ります
(空間や精神は無形で目に見えないもの)


巨泉さんを
干支が表す自然物に置き換えると
海とか湖の人

f:id:mika532:20160723161804p:image


そこに
時間(季節)が入る事で
どんな海なのか?が絞られ
そこから
どんな生き方がいいのかを
見ていくんです

 

冬の海は
ごっつ寒そうやし
取っつきにくいイメージやけど

 

f:id:mika532:20160723161833j:image

 

夏の海は
ビーチに行きたくなるし
ビールで乾杯したくなるイメージ

なんとなく分かります…❓

 

巨泉さんは
春の海とか湖ですねー

f:id:mika532:20160723161857j:image


おだやかな感じですよね

海や湖って枯れる事は
ないんですが(干支上ね)


それなりに
水量があった方が
絵的にもキレイですよね

 

巨泉さんは
自身の水の量が
もーちょい欲しいところやな
って感じ

 

f:id:mika532:20160723161915j:image

 

そんな春の湖の巨泉さんにとって
めっちゃご活躍された
芸能界でのお仕事は
五行で言うと木を表します

 

木はお水をもらって育ちます
巨泉さんが芸能界で活躍する事は
五行的に見ると
水を木にあげてる

 

ちょっと乱暴な言い方すると
自分の命を削ってる感じ

 

f:id:mika532:20160723161952j:image

 

それでも
大成功をおさめられましたよね…

 なぜでしょう…⁉️

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #大橋巨泉
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性