算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

算命学的!草食男子と肉食女子 ①

こないだ
熟成肉をモリモリ食べてきた私

オサレな店内のせいか
女子がいっぱい  ‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


ガチの肉食女子
相当高かったです (・  ∀  ・)

 
゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

そーいや
去年一年間
出会いの場を作るイベントを
何度もやりましたが

 

f:id:mika532:20160722173649p:image


メンズは草食度高めやな…って
ほんのり感じていました(*´・_・`)

 

f:id:mika532:20160722173712p:image


この時に
プチ相性鑑定とかもやっていたので
色んな人と話すきっかけも
結構作っていたはずなのに。。。

 

連絡先の交換しない人の多さに
正直驚きました…💧
あ、中には積極的な人もおるのよ❗️


私をはじめ、主催者側が
連絡先の交換を促したりと
全体的に受け身な感じが
めっちゃ気になっていました(*´∵`*)


今はそーゆー時代なの…⁉️
飲み会って、新規と知り合う
絶好のチャンスでしょー💦

 

メンズが気になる女子に連絡先を
頑張って聞く大事な場じゃないの…❓

 

女子は、やっぱり
お目当ての人から
連絡先を聞いてもらいたい❤️


おめかしをするオンナゴコロは
あまり変わらない気がしますが

 

たとえ気になる人がいなくても
せっかくやし、この時間は

みんなで楽しもう‼️的なノリは

私が飲み会に行ってた頃より
薄まってる感じがありました💧


何が気になるってね。
メンズの受け身な姿勢が
めっちゃ気になるのー(´・ε・`)

 

なぜならーーー💦
続きは次回!

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #草食 # 肉食 #出会い
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性