算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

プチMIKAベログ(ダバインディア@京橋)

f:id:mika532:20160720205236j:image

久しぶりの講習会
今回は仲良しの同業者仲間
Kちゃんも参加♪

 

講習会よりむしろ、
ランチが楽しみで参加してきた感じ


どちらも

なかなか銀座でランチとかしない
生活してるせいか
お互い、行きたいお店を
チェックしてくる
とゆー気合の入れっぷり

 

私がチョイスしていたお店は
行列の可能性大やったので


Kちゃんチョイスの
カレーさんへゴーゴー‼️

 

f:id:mika532:20160720205338j:image


紫陽花がいい感じに咲いてるし
久々にKちゃんに会えたしで
足どり軽くウキウキなので
あっという間に到着(﹡´◡`﹡ )

 

f:id:mika532:20160720205412j:image

 

13時半くらいなのに
この混みよう!


ちょっとですが並びました

人気店なのねーーー

 

女子は欲張りなので
三色カレー

 

f:id:mika532:20160720205431j:image

 

周りのメンズは
本日のカレーの一種盛りの人が
多かったなー

 

f:id:mika532:20160720205446j:image

 

今日は
辛口→マトン
中辛口→チキンのひき肉
甘口→カリフラワー

 

f:id:mika532:20160720205505j:image

1位チキン

 

f:id:mika532:20160720205518j:image
2位マトン
でした

 

この揚げナンが結構重くて
してやられた

 

普通のナンが食べたかったなー
って思いつつこのブログを書いてて
今、ノーマルナンもオーダーできるらしい
とのことを知りました

 

普通のナンで食べたら
もっと美味しい気がする
というか
私好みになるー**(ू•ω•ू❁)**

 

そんなわけで
またリベンジしたいと思います。

 
゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

全然
しゃべり足りないので
銀座に向かいつつ
コージーコーナーで
お茶してきました♪

 

小綺麗なご年配の方々の
憩いの場になっていました

 

うるさくなくて落ち着く(*^^*)

私らがうるさい

 

ドリンクオンリーにするつもりが
ケーキを見たら誘惑にあっさり負け…
イチゴショート

 

f:id:mika532:20160720205624j:image

 

お外ゴハンに
ちょいちょい行ってますが


地味にダイエット中なので
自宅ではかなり気をつけて
食事をしていたこの時期。

 

摂生の甲斐あってか
夜まで満腹状態が続き
朝方お腹こわしました

(´;ω;`)

 

 

大量の脂肪分を
体が対応できなかったみたい💧

 

なんでも
ほどほどにせなダメですね

 

でも楽しかったーーー‼️
Kちゃん、いつも情報交換ありがとう
またランチ行こうねー

 

ダバインディア (Dhaba India) (京橋/インド料理) - Retty

 

ランチ時はかなりの混みっぷり
融通きくなら
ちょっと時間ずらした方が
いいかもです

 

テーブルとの間隔も
激狭なので
サクッと食べて
サクッと出た方がいいですよ〜(*^^*)


でも
サラッと系のカレーが好きなら
わざわざ行く価値ありです!!!

 

ごちそうさまでしたーーー


☆みか☆

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #カレー #ナン #インド #銀座
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性