算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

増田寛也さんの場合

東京都知事選の候補者が
ぞくぞくですねー
目立ってる人をちらちら見てみました

増田さん。
岩手県の県知事をされていたんですね

美容と食べる事以外
無知な自分にびっくり
たまにはニュースも見なあきませんね

増田さんも
今年は『オレ、やったるでーーー』的な
やる気満々Yaer

小池さんも石田さんもそんな年

もともとの命式の形が
とっても美しい増田さん

命式上は
冬の木を表すお生まれなんですが
その木がとても活かしやすい
アイテム(斧や炎)を
既に携帯済み

頑張ればその成果が
実を結びやすいんです

なので、
さほど頑張らなくても
そこそこいくので
怠けやすいというキケンもアリ

ま、そんないい生まれの増田さん
命式上はリーダーの素質も
持ってらっしゃいます

彼が推薦されたの
算命学や四柱推命とかをやってる人の
意見でも聞いたのかなー

今年、来年は彼にとって
ありがたい干支がまわってくるので
時期としては追い風なのかと
思います


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

ちょっと気になるのは
大きな運の流れで見たとき
64歳からの20年は
なんつーか
波乱がありそう...。

心の葛藤も
めっちゃ大きくなるのでは
なかろうか...?

宿命にも
葛藤が大きい干支の組み合わせを
持ってらっしゃいます

プライド高いからねー
大変やろうなーーー

ネットでは
けっこうボロカスに書かれているので
それを見る度
あーーー。
いい生まれやのにもったいないな
と思わずにいられません。


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

その昔。古代中国では
干支を使って次の皇帝を決めていました
なので、算命学は長い間
皇帝だけが占う事を許される
帝王学』として
一子相伝、口伝で引き継がれてきました。

それほどの秘術で選ばれし皇帝。
当然、
皇帝となるべく
英才教育を受けていきます。

安部首相も、増田さんも
リーダーの素質を
持っていらっしゃる
ワケですよ


ちっちゃいころから
トップに立つべく人材として
古代中国『皇帝』レベルの英才教育を
みっちり叩き込まれていたら
きっと、もっと
持っている星が輝くのになーーー

これからの日本も東京も
もっとみんな住みたくなる場所に
なりますよーに


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
MIKA YAMAGUCHI
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #東京都知事 #選挙
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性