算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

石田純一さんの場合

日曜に選挙が終わったと思ったら
またすぐ選挙

 

東京都民は忙しいですねー

 

f:id:mika532:20160711154708j:image

石田純一さんも
出馬を検討されていたお一人

 

ちょっとびっくりしたのは
私だけじゃないですよね
きっと

 

f:id:mika532:20160711154734j:image

結局、今回は見送られましたが


今年の石田さんって
気持ちの盛り上がる感じが
小池さんと結構似てるーーー‼️

 

お子さんが産まれて
これからの未来に対して思う事が

ものすごく大きくなったんでしょうね。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


もともと
完璧主義の傾向が
だいぶ強め仕様の方なので

 

f:id:mika532:20160711154805j:image

子どもたちが大きくなった時
平和な世界やったらいいなー

 

とかの
ふわんとした感じじゃなく

 

f:id:mika532:20160711154814j:image

今の日本は‼️

これからの日本はこうあるべき‼️
みたいな理想を

しっかりお持ちになって
いらっしゃると思います。

 

だからこそ
このままじゃいけないってゆー
熱い思いが
出馬への意欲に繋がったのかなー

 

なーんて
命式みながら妄想していました

 

もう、出馬を見送られたので
遠慮なく言わせてもらうと

 

ぶっちゃけ
知事向きの方ではないかと思います💧
てか
政治家に向いてないかな...💧

 

 

なので
勇気ある決断をされて
良かったと思います(^^;;


俳優もバラエティーも
さほど向いてるとは思えませんが
Wiki情報から察するに
上昇運に乗れる条件を満たしているので
芸能界で成功されたんでしょう

 

f:id:mika532:20160711154909j:image

とはいえ、石田サン
演劇の勉強しに
アメリカまで留学に行かれたくらいなので
演技においては石田ロジックが
めっちゃあるような感じが

するんですよねー

 

ご自身が演じるよりも
石田さんが学んだり得た経験を
もっと掘り下げて
石田イズムみたいなものを構築して
世に名前を残された方が
いいのになーーー

 

来年からの10年間は
石田サンにとって
めちゃめちゃありがたい干支が
まわってきます(*^^*)

 

 

f:id:mika532:20160711154948p:image

ご家族と一緒に
色んなところに旅行に行ったり
演劇の造詣をより深めて
(↑どっちも石田サンの運気をあげる)

さらに充実した60代になると

いいですねー💕


都知事になって
意地悪な質問する記者や

都議会の相手するより

勝手な妄想

(^^;;

 

演技、演劇界に貢献した方が
石田サンの持ってる星が
断然輝きます✨

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


こっからは余談。
さすがバツ2の称号を持つだけあって
結婚運はやらかしそうな運気満載🎉
ある意味、

その運を全部使い切ったんでしょうね

 

 

でも
仕事運は強いってか、アル‼️
だから
まだまだちっちゃいお子さんが

いらっしゃいますが
十分養える力をお持ちです(*^^*)

 

定年のないお仕事ですし
これからもアグレッシブにお仕事して
ご活躍されて下さいねー

\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田  #石田純一 #東京都知事 #出馬
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性