算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(旬熟成@麻布十番)

f:id:mika532:20160705165640j:image

こないだ
食いしんぼトークをしてた時
熟成肉好きーーー⁉️」
って聞かれて…

 

最近は、さほどお肉に熱くない私
食べたことあったけかな…(-ω-;)


記憶の糸を手繰り寄せて
思い出しました  ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

 

ウルフギャング行ったことあった‼️


がーーー💦
アペタイザーのシーフードに
盛り上がったことと
お肉のボリューム満点やったことと
デザートまでたどり着けなかったこと
くらいしか覚えてない…(´・ω・`;)

 

お祝いで連れて行ってもらったから
めっちゃ嬉しかったのは覚えてる♡

 

結果。熟成肉の印象はなかった

(;´・_・`)ゞ

 

そんなわけで
お肉にだいぶ熱いメンバー
イチ押しのお店で
熟成肉を楽しむツアーを開催✌️
デビューしてきました

 

f:id:mika532:20160705165926j:image

 

こ、ここ⁉︎
エントランスがちっちゃいいーーー‼️


知る人ぞ知る的な空気を
全面に醸し出してます(^^;;


ニンゲン用の扉がちっちゃいのは
ワインセラー
でっかいお肉がつられている
熟成肉用のお部屋があるから…❓


オーナーのお肉に対する
ただならぬ情熱を感じました

 f:id:mika532:20160705170052j:image

地ビールを発見(≧∇≦)

 

f:id:mika532:20160705170334j:image
COEDOでカンパーイ

好きなの♪

 

わーい
楽しみぃーーー

(((o(♡´▽`♡)o)))

 

いつものように
メニューを食い入るように見て
写真を撮る私

 

今回初めてご一緒した方
心の中で、なんなんこの人…⁉️
ってちょっと思われた気がする
スミマセン

 

 

f:id:mika532:20160705170149j:image

【クロスティーニ】
そういうお料理なんかと思ったら
アンティパストの一種みたい
バゲットの上に
タンパク質ONでクロスティーニ
トマトとニンニクONでブルスケッタ
って事なのか⁉️

 

なんにせよ、大好物の粒マスタードが
よく効いてて美味しゅうございました
もっと食べたい(≧∇≦)

でもやや食べにくい
せやし、初デートでは慎重にね

 

 

f:id:mika532:20160705170228j:image

【2度美味しいバーニャカウダ】
ちょ、ちょっとー
どんだけボリューム満点やのーーー
これは楽しいー  ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

 

ズッキーニ、パプリカ、紫ゴボウ、水菜
にんじん、紅大根、スナップえんどう…
コリンキーもいるねー

 

お、おいしーーー(*✧×✧*)

 

ここのお野菜クオリティ高い‼️
ソースも美味しいけど
クセのあるお野菜には
ちゃんとほのかな苦味や風味があって
ポリフェノールがしっかり入ってんな💦
っていう感じがすんごいあった

 

ソースも美味しかったけど
このお野菜なら青虫くんになれる

そのまま食べても楽しめるの意


ワシワシ食べて
半分くらいに減ったところで
キッチンにリターン
美味しくなって

帰っておいでー(。´・∀・)ノ゙ 

 

 

f:id:mika532:20160705170543j:image
【熟成豚のパテカン】
え⁉︎ぬくいパテカン⁉︎
はじめてみたーーー(*^^*)


そして、むっちゃジュースィー
コレ当たりーーー🎉

今更ながら、

ワインにすればよかった…(>人<;)

 

f:id:mika532:20160705170605j:image
KOEDOビールがなにげに好きで
思わず違う味オーダーしてしもた…

 

脂もしっかり美味しいです
みかおばちゃんは
さっきの生野菜の葉っぱで
巻き巻きしたい衝動に駆られました
そして、やっぱり

ちょい重の赤でやっつけたかったー
私のアホーーー

 

f:id:mika532:20160705170652j:image
【トマト、マッシュルーム、お茄子】
トマト好きがいたのでオーダー。
これも美味しい!!!
なんなのー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
ヒット連発ーーー


これはねー、
飲んでたビールとよく合う味
お家で作りたいなー♪

いっぱい作って
いっぱい食べて
いっぱい飲みたい

 

f:id:mika532:20160705170809j:image
熟成肉のグリル】
真打登場
サーロイン、内もも、豚のもも


お肉好きな人は絶対みんな好き
お塩の方が好きな味でしたー


なんか、お塩も
こだわりっぽかったけど
どこのかは忘れた(^^;;

 

お肉を満喫していると
スチームされたお野菜が登場

f:id:mika532:20160705170835j:image


確かに二度美味しい

f:id:mika532:20160705170853j:image
メニューに偽りなし

 

あーーー満腹ー(*^^*)

 

ウニのパスタも有名らしいのですが
そこまでたどり着けず…
無念

 

また次回食べるぞー‼️

 

かなり魅力的なメニューが満載です
4人くらいいた方が
楽しいかもです

 

デートなら
カウンターでもいいかも✨
感じよさげでしたよん


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

f:id:mika532:20160705170948j:image


お肉も美味しいけど
お店のインテリアも
女子が好きそーーーって感じ

 

今回はお二階で食べたんですが
肉食女子祭りでもやってんのか
8割くらい女子でした…(^^;;


今度の算命学のテーマは
草食系男子について
書こって決めた光景✌️


AGING MEAT & DELICATESSEN 旬熟成

 

けやき坂下ってすぐのところ
見逃さないようにね

 

お店の雰囲気もいいので
どんなシーンでもオススメです

 

ダイエット真っ最中のため
帰りは徒歩。


いーの。いーの。
気休めなのは私が一番知ってる
明日からまた
食事コントロールも運動も
頑張るもん‼️


ごちそうさまでしたー


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #旬熟成 #麻布十番 #熟成肉
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性