算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

プチMIKAベログ(365日@代々木上原)

f:id:mika532:20160705143012j:image

小麦ってヤツは
美味しいけど
もりもり食べたら
体はむくむし
腸内環境荒らすっ
ゆーてんのに

 

ちょいちょい食べちゃう
意志激弱のエステティシャンは
何を隠そう私です(*´ω`*)ゞ

 

f:id:mika532:20160705143053j:image

 

先日、近所の仲良しさんが
お出かけついでに
美味しいパン屋さんによるからー‼️

って買ってきてくれました

 

バゲットがめっちゃオススメ( •̀∀•́ )✧
との甘い誘惑

リーンな生地がとりわけ大好物

待ってました

 

f:id:mika532:20160705143149j:image

【バゲット】
外、パッリパリ
中、モッチモチ
この弾力‼️

そうそうお目にかかりません

味⁉️⁉️
そんなんおいしーに決まってるーーー
バンザーイ  ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
バンザーーーイ

d(((((≧▽≦))))))b

 

他にも

f:id:mika532:20160705143310j:image

 

f:id:mika532:20160705143318j:image
【クロッカンショコラ】
金箔がうっかりついてしもたんか
と、思ったら
そういう金箔チラリも演出のパンでした(*^^*)
もーーー💦
素敵な感性についていけず
すみません💧

チョコクリームと上のつぶつぶは
サックサクのチョコパフ的な
そして生地までもがチョコ💕

20個くらい食べられる自信ある✊

誰にも頼まれてないし
一番必要ない自信(*・ω・*)

 

f:id:mika532:20160705143436j:image


【くるみパン?】
正式名称がわかんない
バゲットとは違う食感の

これまたビバ♡もちもち꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°


何の粉❓何でできてんの⁉️
もちもち食感のパンに
問いかけてしまう私。重症

 

朝食でこれとコーヒー出されたら
二度寝しないでソッコー起きられる自信ある

またどうでもいい自信(* ̄∀ ̄)ゞ


まさかの

f:id:mika532:20160705143727p:image

【フレッシュチーズ】
これも絶品でしたよ。
口の中でシュッと溶ける系
パッケージだけでも

あ、美味しいやつ‼️


ってすぐわかる
これだけでも美味しいけど
今回は
バゲットに塗ってー
ちょうど作ってた

 

f:id:mika532:20160705143756j:image
ひよこ豆のサラダをONしてみました✌️

 

サラダなーんて
本当は浅漬け風なの。コレ(*`▽´*)

 

なので
乳酸菌祭りのカナッペ
と言っていいでしょう(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

 

想像以上に美味しくできたので
この後いらっしゃったお客様に
ちょっと食べてみーーー
って出す私✌️
大阪のおばちゃんがやりそうなこと
ガチでやってしまいました(^^;;

 

あーーー
一人でめっちゃ盛り上がってしまった

 

f:id:mika532:20160705144047j:image

ここのパンやさん
何種類あんのかなー⁉️
コンプリートしたい…

 

二号店を
ぜひとも田町へ…
そしたら
本気でパン食べながら
痩せる方法考える✊

 

田町にできるまでは
代々木上原へ!
お近くに行かれる方は
ぜひ覗いてみてください(*^^*)

 

バゲットは
絶対に外さないでね

大きなお世話千万

 

365日 - 代々木公園/パン [食べログ]

 

ごちそうさまでしたーーー

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #365日 #パン #代々木上原
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性