算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

指原莉乃さんの場合

f:id:mika532:20160705141852j:image

 

こないだ深夜にテレビを見てたら
彼女が出てて
総選挙で2連覇したんですねーー‼️

 

ずいぶん大人っぽくなってるー

(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

 

出始めの頃
あまりにも垢抜けない感じに

 

f:id:mika532:20160705141925j:image


めっちゃびっくりして
当時一緒に働いてたスタッフに
あの残念なコ、誰なん⁉️
って聞いたら
彼女の名前を言ってたので
すっごい印象に残ってるんですよね💦

めっちゃ失礼な印象ですみません(´-ω-`)


ずいぶん出世したな‼️
と思いつつ
命式見たら

 

彼女も芸能界が非常に向いてる‼️
そして
モテる要素もしっかり持ってるし
色気の要素もある

 

20代になって
大人の階段登って
色気の星が
ちゃーんと輝いてきたんですね✌️

 

いいことだーーー

(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

 

しかーーーし💦
指原さん、気をつけてね…
だめんず捕まえる率高いっす

 

f:id:mika532:20160705142037j:image

 

いいな♡って思う人ができたら
自分の気持ちだけで
突っ走らないこと‼️

 

周囲の人に意見を聞く。
みんなに賛成してもらえる人と
付き合いましょう(*^^*)

もっとも意見をきかなさそうな
タイプではありますが💦

 

モテるあなたは
一人いなくなっても
すぐにまた誰か現れます。

 

たくさんの中から
ふるいにかけて
いい人を選びましょう

 

 

f:id:mika532:20160705142112j:image

 

あ、間違った
周りの人に
選んでもらいましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

それにしても
今のアイドルって
そこまで可愛さは

求められなくなってきてんのかな?

 

私がちっちゃい頃の
アイドルって言ったら
明菜ちゃんとか聖子ちゃんとか
キョンキョンとか

f:id:mika532:20160705142300j:image

めっちゃかわいいし
めっちゃ歌上手いし

f:id:mika532:20160705142306j:image

今見ても可愛いーーー💕


もーなんか
今のアイドルのコと
全然格が違う感じがするのは
私が昭和すぎるだけ…(๑•́₋•̩̥̀๑)


* … * … * … * …* … * … *


まーまーそんな事はさておき
指原さん。

 

とにかく
いっかいスキャンダルで
派手にやらかしてるねんから
メンズには
気をつけましょうね…

 

目指せ3連覇‼️
もっともっと芸能界で活躍して
星を輝かせてくださいねん(*^^*)


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #指原莉乃 #総選挙 #アイドル
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性