算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

鈴木亜美さんの場合

f:id:mika532:20160705120955p:image

色んな騒動があってから
なんとなく見かけることが
少なくなった
鈴木亜美さん。

 

 f:id:mika532:20160705123653j:image

 

とはいえ
小室ファミリーブランドの
あみ〜ゴ

 

結婚、妊娠は
大きくニュースになるんですねー

 

デビューした時から
いくつになっても
可愛くって
華のあるコやな‼️
って思っていましたが

 

命式見て納得(*^^*)
うふーーー
モテ要素満載ー‼️

 

そして
芸能界がとっても向いていますね♪

 

仮に彼女がOLでも
モテ要素は変わらないので
職場の人気者にはなっていたはずです

 

でも、自分の星が
輝きやすい環境にいた方が
当然いいに決まってるワケでして

 

アーティストは
彼女の星が非常に輝く
フィールドなんです✨


芸能界で輝いていられる宿命
プラス
上昇運の中にいる最中に
大ブレイクしていますね


ちなみに
事務所のいざこざがありましたが
トラブルに巻き込まれやすいのも
干支から読み取れます…(((((°°;)

 

それでもその後
パッとしないながらも
また芸能界に返り咲きましたもんね

 

 

ナイスガッツ
彼女の場合は
持ってるエネルギーが
めっちゃ強いので
逆境も
バネにしていけるんです

 

何はともあれ
今回のおめでたいニュース( •̀∀•́ )✧


仕事はさておき
彼女の結婚運をみてみました

 

やーーーん
なんで今年なんーーー⁉️
って感じヾ(・ω・`;)ノ

 

来年でも再来年でも
いいのにぃーーー‼️
って感じヾ(・ω・`;)ノ

 

タイミング的には
ちょっと もったいなかったな💧
って思ってしまいます

 

でも、
勢いついてしまうね…
こりゃ結婚してしまうわ
っていう星が
巡ってきています💫


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

ご本人も華やかで
華やかな世界が向いている
鈴木さんは
結婚に向いてるかって聞かれたら
どっちかゆーたら
良妻賢母的要素は
少なめかなーーー( ・3・;)

 

だからと言って
結婚しちゃいけないわけでは
ないんですよ(*^^*)


足りないところは
努力で補うのが算命学の考え方‼️

 

ご自身で思っている以上に
奥さん業も、ママ業も、嫁業も
もっともっと頑張って
ちょうどいいくらい✌️

 

いっぱい頑張れるパワーを
モリモリ持ってるので
どれも全力で

やりきってほしいものです。


ご主人の星次第ですが
結婚のスタイルを
2人が居心地いいように
変えてみるのもいいですよね

 
゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜


とはいえさー
個人的には
良妻賢母的要素が低い人ほど
結婚や家庭の星が大きく広がってる
タイミングでスタートさせてほしいなー
ってやっぱり思ってしまいます(^^;;

 

だって、自分に欠けてるところを
補ってくれる神様の応援団が
ついてくれてる時にスタートしてみー
ずっと応援してもらえんのにぃーーー‼️

 

 f:id:mika532:20160705124037j:image

 

でもこればっかりはね💦
そして
鈴木さんのお腹には新しい命も
授かっていますもんね💕

 

赤ちゃんは
自分でパパとママを選んできています。
ベビーの存在も
彼女にとって運を上げてくれる要素の一つ。

 

これからも
いろいろあるとは思いますが
持ち前の芯の強さを発揮して
様々な逆境をはねのけていってくださいね

 

何はともあれ
ご結婚、妊娠おめでとうございまーす

 

f:id:mika532:20160705124058j:image

 


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #鈴木亜美 #結婚 #妊娠
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性