算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

高知東生さんの場合

f:id:mika532:20160703105700j:image

 

今回のニュースを見て
算命学の鑑定士仲間たちは
きっと命式見てるんやろうなー

 

と思いつつ
私もチェックしてしまいました

 

そして
もったいないー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。って
きっとみんな思っていたはずです

結婚ネタはグループラインで
トークが飛び交うけど
こーゆーネタは、わりとスルー

 

高知さん、命式にお持ちの
干支のバランスがとってもいいんですよねー

 

しかも、俳優のお仕事は天職ですよ‼️
なんで辞めたんや⁉️
なんでもっと努力せーへんかってん‼️
星、活かせやコラ(๑`ȏ´๑)۶

 

f:id:mika532:20160703105850j:image

 

って感じです。


エステ経営も義父の介護も
残念ながら
算命学的には向いていません。


* … * … * … * …* … * … * … * …*


30代半ばらへんからは
やや試練の時期が続いていただけに
役者も嫌になったのかなー

 

彼にとって
一つの仕事を一途に続けることは
とてもとても大事なことで✨

 

奥さんのように
なかなか認めてもらえないことが
歯がゆかったかと思いますが
頑張って役者業を続けられてたら
よかったのになー(>_<)

 

って、今更ですが
残念でなりません


ちゃんと罪を償ったら
ご自身の言葉でお書きになって
ぜひ自伝を出版してください
売れますよ、きっと


* … * … * … * …* … * … *


余談ですが
この命式見た鑑定士仲間の女子は
絶対結婚したくない(´・ω・`;)
って思ってるはず

 

命式のバランスは非常に
いいんですが
恋愛や結婚相手としては
ちょっと面倒くさそう…💧
って思ってしまう

 

しかも
モテる要素めっちゃあるし
モテたい要素もモリモリ
需要と供給がぴったりなイケメン

 

浮気しまくりでしょ

 

もし、高知さんに口説かれたら
そーゆー人ってわかった上で
お付き合いをしましょう


* … * … * … * …* … * … *


そんなこんなで
高島さんは
2018年からはじまる
恋愛運に乗るために
お別れしてもいいのではー
と、思ってしまう私は
ビジネスライクすぎですか…⁉️

 

高知さんが薬物を絶つのは
彼の努力次第更生できるんでしょうが
浮気性は宿命やから
一生そのままですよ

 

彼の側でサポートするのも
(自伝の印税入ります←妄想)
新しいメンズと恋愛するのも
選ぶのは
高島さんですけどね(•◡•〟)


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #高知東生 #逮捕 #介護
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性