算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

高島礼子さんの場合

f:id:mika532:20160703102205j:image

 

記者会見の時の高島さん。
見ている側が切なくなりました。

 

高島さんは、今年来年天中殺です。
ご主人は寅卯天中殺。
天中殺の運勢は夫婦間で
かなり影響します。

 

彼の隠していたかったものが
高島さんの天中殺現象の一つとして
明るみに出たのかもしれません。

 

しかも、今年は高島さんも高知さんも
夫婦の場所を表す場所が
いい状態ではないんですよね

 

このままリコンの方向に

進んでもおかしくないと思います。
でも、個人的には
そっちの方がいいかなーなんて。


高島さんは
ご自身でしっかり稼いでいけるし
結婚と言う形にとらわれないで
仕事もプライベートも充実させた方が
星が稼働しやすいと思います。

入籍云々が問題ではなく
毎日生活を共にする
っていうより
週末婚みたいに

たまに会うパートナー
みたいな方が向いてます(*^^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜


46歳からの10年は
高島さんにとってありがたい干支が
まわっているし
この二年間の天中殺を乗り切って
欲しいです


天中殺空けたら
恋愛運もイイんです
華やかでモテる方だから
新しい恋愛をいっぱいして
ハッピーな50代が満喫できますように

 

f:id:mika532:20160703102542j:image

この艶やかさが

高島さんにはないとね!

 

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #高島礼子 #天中殺
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性