算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(龍門@田町)

f:id:mika532:20160701151511j:image

 

日曜の夜。
友人が急遽田町まで
遊びに来てくれました(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

 

お店ほとんど空いてへんで
って何べんもゆーたのに
なんかあるやろ‼️
って来て
閉まりっぷりに驚く友人Σ(''ω''o)

 

ほーーーらーーー(*・ε・*)

 

慌てて入ったお店も

閉店まであと少し‼️


いっそいでオーダーして
ダッシュで食べてきました(^^;;

 

 

f:id:mika532:20160701151732j:image
【酢豚】
でっかい玉ねぎ、甘酸っぱい味…
どのアイテムも
結構最近まで苦手千万やったけど
気づくと普通に食べられた
でも、中国飯店の黒酢の方が好き💕

 

f:id:mika532:20160701151750j:image

【餃子】
基本、断然水餃子派なんですが
ここの焼き餃子美味しかったーーー
アッツアツでジューシー
って、焼きたての餃子はみんなそうよね(^^;;
でもここのはかなり点数高い
餃子を食べる度
絶対お酒の方が合うと思うねんけどな

 

f:id:mika532:20160701151819j:image

【トマトの卵とじ】
もー少し半熟でもいいかなーーー
でもふわふわで美味しかった
トマトのほのかな酸味がいい感じです

 

 

f:id:mika532:20160701151833j:image

【チャーハン】
久々に食べるとおいしい〜
レタスがシャキシャキ
中華のシェフは強火の天才

 

f:id:mika532:20160701151845j:image

【担々麺】
もっとピリ辛でもよかったなーーー
でも、麺の固さはこれくらいが好き
ここの麺と中国飯店のスープを
組み合わせてくれたら
田町最強の担々麺になる

エリア狭すぎ

 

 

でも、アルコール足りないので
結局、田町から離れて飲み直しました


日曜の田町は
結構キケンです
お店やってなさすぎやもんー

 

龍門
03-3456-0013
東京都港区芝5-26-4
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13061763/


日曜はほとんどやってない
商店街の中で営業してくれてる
貴重な中華屋さん

 

でも、閉店間際の時間が近づくと
日本人ではまずやらないレベルの
接客になるのでご注意
悪気は全然なさそう

 

今度は
ゆっくり食べにきまーす!

ごちそうさまでした

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #日曜 #夜 #中華 #龍門
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性