算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(めりはり屋@中野)

f:id:mika532:20160625004503j:image

 

大阪んときの仲良しが
東京に遊びに来たので
ご飯食べに行きましたーーー!


お互いの知り合い同士が
一緒に働いてるお店が
中野にあるってことで
そこに顔を出しに
中野へゴーゴー

 

二年ぶりの再会は
二週間ぶりかよっ!!

てゆーくらい
ポップなノリ♪
さすがあけみ(≧∇≦)

 

中野は
なっかなか来ない場所なので
めっちゃ新鮮ー
ウキウキー♡

 

友人からオススメのお店を
教えてもらい、いざ出陣❗️

 

f:id:mika532:20160625004633j:image

さー
カンパーーーイ


って、相棒はノンアルでした(*^^*)

 

 

f:id:mika532:20160625004658j:image

メニューが
かわゆいなー

 

f:id:mika532:20160625004741j:image

【お通しのサラダ】

もしゃもしゃ食べつつ現況報告

 

f:id:mika532:20160625011354j:image

【炙りしめ鯖】
初めて食べた時

めっちゃ感動したけど
何回も食べたら最初ほどの
インパクトなかったなー
普通に美味しかったけど

 

f:id:mika532:20160625011421j:image
【チーズのなんか…】
何やったっけ?
はちみつとチーズで
好みのタイプー
ですが少々甘さが強めで
焼酎にはあまり向かなかった(^^;;
ワイン飲む人にオススメ♪

 

f:id:mika532:20160625011456j:image

【きゅうりと梅】
コレコレ!安定の美味しさ
ここじゃなくてもいいメニューではあるが
美味しいなって二人で
ペロリと食べる
ちょっと食べにくいから
初デートの時は要注意ねん

 

f:id:mika532:20160625011547j:image

マルゲリータ
あけみのリクエストにて
焼きたて熱々でまいうーーー

 

 

f:id:mika532:20160625011906j:image

【シメのおつゆ】
なんかほっこりするねー

 

さーさー
お互いの知り合いがいる
中野塾へ、イーーーン

 

みか友のお誕生日の前夜祭やったらしく
ベッロベロに酔っ払ってた…

 

でも
あまりの世間の狭さにびっくりでした

なかなかレアなメンバーだったので
(私以外元プロアスリート)
記念写真をお願いしたら…
どんだけセンスないねん
ってゆー写真を撮ってくれました

 

f:id:mika532:20160625011956j:image

 

納得いかない私たちは
終電に揺られつつ
写メるという
女子っぽいことして帰ってきたのでした


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜


私は、一緒に仕事をしていた時から
あけみの笑顔がほんまに大好きで♡

この日は、その変わらない笑顔が
たくさん見れました❗️

 

言葉にすると
とても満たされた楽しい時間
なんですが…

 

そんな一文では言い表せないくらい
幸せなひと時
あけみ、貴重な時間をありがとう

 

 f:id:mika532:20160625012130j:image

 


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

余談ですが

めっちゃ美味しいってオススメされたけど
後でこのブログを書いてたら
お料理の印象が激薄で。。。(^^;;


スタッフの感じイイおにーちゃんが
沖縄出身とかくらいしか思い出せない

 

せっかくオススメを聞いて行ったのに
なぜじゃー⁉︎
と、Rettyを見てたら
私らのメニューのチョイスが
イマイチっぽい気がする(>人<;)

 

牛タンシチューやら
パテカン的なのを
オーダーするべきやったのか⁉︎

でもまーいっか💦


来年はまゆこと三人で
ゴハンにいこーなーーー

 

めりはり屋 中野店(中野/居酒屋) - Retty
口コミで

みんながオススメしてるのを
ぜひ食べてねー

 

居酒屋「中野塾」
あけみの先輩のコンドルさんは毎日
みか友のコータは月曜

みかのブログ見ましたって言っても
特典はございません
あしからずーーーー

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
MIKA YAMAGUCHI
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 ブログ - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #中野
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性