算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(馬肉バル 跳ね馬2nd)

f:id:mika532:20160625174611j:image

 

田町に繰り出してきてくれた
友人とディナー

 

何食べたいか聞くと
やっぱしお肉かなーーー(≧∇≦)
とのこと。

 

ふむふむ。
焼肉の晩翠、ホルモンのまさる、
焼き鳥の世良田… 馬肉の跳ね馬
あ、豚のお店も美味しいって
聞いたぞ♪

と色々あげたら


馬肉ーーー!
と即答(*^^*)

 

最近新しい二店目が出来てる
お店に行ってきましたー✌️

 

f:id:mika532:20160625174700j:image

最初はスパークリングで
カンパーーーーイ

お通しは馬肉と空豆のスープ

 

 

f:id:mika532:20160625174723j:image

お肉にはワインが合うのね
ラインナップが豊富!

 

何ですがーーー
スパークリングの炭酸

まさかの抜けまくり…
わーーーん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
やや出鼻をくじかれるが

気を取り直して

 

f:id:mika532:20160625174850j:image
【馬刺しの三点盛り】
モモにたてがみをON
角切りのヒレ
サシの入ったロース

お、美味しかった!!!

 

特に美味しかったのは
お醤油のジュレと生姜クリーム

私、この凝った薬味で
焼酎飲みたい

失礼千万発言

 

でも、友人もジュレ、うまっっ
って声あげてたからお墨付き

 

f:id:mika532:20160627002603j:image

ブロッコリーのアンチョビソテー】
美味しい。間違いなく
個人的には、結構かた茹で派
なので
もー少し歯ごたえある方が好き

目の前で熱々のオイルを
まわしかけてくれてもいいのになー

こないだ炙り〆サバ食べたばっかしやから
ライブ感に熱くなってるのか⁉︎

f:id:mika532:20160627002625j:image

【肩ロースのロースト】
赤身ラブ💕
付け合わせのビーツかな…?
甘酸っぱくて美味しかった
甘酸っぱいー!って
ストレートな感想述べると
「さっき店員さんゆーとったやつやん」
と被せ気味にツッコまれる
食べることに意識が向いてると
話が全然耳に入って来ないタイプ


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

さっきのスパークリングで
ジャブ撃たれたので
ワインをオーダーする気にならず
ハイボールにしたところ

まさかの微炭酸
シュワっとせんのかーい=( ̄□ ̄;)⇒


ひと口でノックアウトされました

水割りを頼んだつもりにしときました(-_-)

 

f:id:mika532:20160627002856j:image

【馬肉のタルタル】
美味しいワインと合うかと…♪

ドリンクの信用ガタ落ち中
冷たいお肉には
涼し気なお皿が似合うねー

 

f:id:mika532:20160627002918j:image

【トマトとモッツアレラのオーブン焼】
美味しかったー(≧∇≦)
コレ、お家でも試したい!
タルタルもトマトもバゲットと一緒に
食べたいなーと思ったけど
パサパサのパン出てきたら
飛雄馬のパパみたいになりそうやったので
やめときました💧


最初のスパークリングで
テンション下がったら
その後はなんとなく
色々目につくようになって
しまった私…(>_<)


お食事、ドリンク
接客、お店のつくり
清潔さ…

挙げればキリがないけど
どれも大事ですね。

 

おもてなしの心意気は
初心忘るべからずやな

と、決意を新たにしつつ
なんちゃってハイボール
ひと口飲んで
もーやめてしまった夜

 

アルコール全然足りひん系につき
その後飲み直すの巻(* ̄∀ ̄)ゞ

 

お料理は美味しかったです
ワイン推しではあるので
ボトル空けるのを
オススメしまーす‼️

 

馬肉バル 跳ね馬 2nd(はねうま) (三田/馬肉料理) - Retty


ごちそうさまでしたー

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #馬肉
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性