算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

焼肉とダイエットと算命学⑤

f:id:mika532:20160618000651j:image

 

天中殺の時のグラフは
こんな感じー

 

f:id:mika532:20160618000706j:image

 

解説すると

こんな感じ‼️

 

お肉食べるために

残業もエクササイズも

厭わない‼️

の精神で頑張ってるのは

つもりで…

f:id:mika532:20160618000838j:image

ほんまは

さして、頑張ってない

てか

欲求が無駄に高いヾ(・ω・`;)ノ


だからと言ってねー


もっと
行動(仕事やダイエット)を頑張る
ではないんです💦

⇩グラフ上

 f:id:mika532:20160618000859j:image

 ⇧グラフ下

欲求(お肉食べたい)の方を
減らすことが大切なんです‼️

 

だってね

魂抜けてる肉体だけの期間よ💧

 

f:id:mika532:20160618000948j:image

そんな時に
何か色々やるって
想像しただけでも
明らかに空回りしそうでしょ。。。

 

ケンシロウ

びっくりです\(°×°\)

 

でも、無意識下のことなので
自分は全く自覚がないけどさー

 

だから天中殺が終わったら
三途の川から戻って来るとゆーか
夢から覚めたというか…

魂が肉体に戻って来て

通常モードになるから

 

f:id:mika532:20160618001158j:image


あの時、私なんであんな事を
してしもたんかな❓
って後悔してしまう率が
めっちゃ高くなるんです…。

 

f:id:mika532:20160618001208j:image

 


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜


とにかく
美味しいモノを食べまくったり
欲求を満たす事に集中するが為に

 

いっぱい仕事して稼いだり
トレーニングしてカロリー消費したり
うちでクソ痛いセルライトケアしたり
するんじゃなくて

 

 f:id:mika532:20160618002136j:image

 

美味しいお肉を
月に一回(あくまでも理想論)
じゅーぶん堪能する方が

 

f:id:mika532:20160618002144j:image


カラダにとっても
予算的にとっても

平和的な解決方法なのですヾ(*´▽`*)ノ

 

SNSで情報が鬼のように溢れてるから
リア充を求めてしまいがちやけど

 

そーゆー忙しくしてるのが
向いてる人もいれば
コツコツ勉強するのが
開運の人もいるし*1


みんな頑張りどころが違うから♪

 

天中殺で遊んだらあかんとか

そんなこと言わへんけど
ほどほどにね‼️

 

やーーん
なんかオトナっぽいこと
言ってしまったー(灬ºωº灬)


次回は
なんでお肉が月イチくらいでいいのか
もーちょっと掘り下げていきまーす

美容と東洋医学の考え方が
やや色濃くなりますよん

 


☆みか☆

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #焼肉 #天中殺
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性

 

 

 

 

 

 

*1: ^∀^