算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

焼肉とダイエットと算命学①

こないだ、ひっさびさに
がっつりお肉を食べて来ました
(詳細は後日MIKAベログにて!)

 

f:id:mika532:20160615164244j:image


なんですが
ワタクシ絶賛ダイエット中
でもたまには息抜きも必要ねー
と、自分に言い訳して迷わず行く

しかも、
がっつり食べても苦しくないように
気合いを入れてワンピ着用

めちゃめちゃ美味しいお肉を食べて
大満足のひとときでした

MIKAベログ書いてて感じるのは
食べモノのネタでも
特にお肉はビュー数が圧倒的に多い
みんなの興味の高さを感じます


な・ん・で・す・が
私はお食事のアドバイスをするとき
4本足の動物のお肉は月に1回くらいで
十分ですとお話します

というか、
月に1回くらいが
人間の消化能力的に妥当な量
なんです

 

f:id:mika532:20160615164142j:image

 

お肉がだーい好きな人も
そーでない人も
そもそも肉食dayが
月にわずか1日なんて
ちょっとありえないですよね

 

お肉抜きだと
献立も考えるのが一気に難しくなります

カラダ想いなら
ホンマは、月イチがベスト

 

でも、もし叶うのなら

どれくらいの頻度で
お肉いっちゃいたいですか⁉︎

 

予算が許すならば…

週イチペースで

f:id:mika532:20160616014724j:image
シャトーブリアンを堪能したい
(↑個人的にめっちゃ高そうなイメージ)

 

カロリー的に問題ないなら

f:id:mika532:20160616014740j:image
サンカクやザブトンばっかり
オーダーしたい
(↑霜降りレベルが半端ないっぽい)


時間が許すなら

f:id:mika532:20160616014756j:image
韓国行って焼肉食べたい
(↑大阪でそーゆー人によく出くわした)

とか…

 

でも
時間、予算、カロリーなどの
諸条件との折り合いがつかないと
マイ肉フェスは出来ませんよね(>人<;)


これが
算命学の天中殺に
ひっじょーに似ているんです💦


詳細は次回以降を待ってー‼️


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【全ての物事はスタートが1番大事】
人生がスタートした生年月日から
運勢を紐解いていきます。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期…
干支は嘘をつきません。
チャンスを掴んでハッピーに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
セキュリティチェック
お問い合わせ
mail@mika-yamaguchi.com

算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #焼肉 #天中殺 #ダイエット
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性