算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

今日のにゃんこ

{7AE6560C-7DDD-443B-A497-050FE56CD348}

暑くなってきたら
フローリングがベッドになるルパン

これから秋までは
ほぼ一緒には寝てくれません


{08E825C6-A013-444F-B410-42055FEE8191}

でも
ティーダは、私が寝る準備をはじめると
お気に入りの定位置(私の枕)に
スタンバイチョキ


寝る時は一緒に使っていますが
どうやら毎晩、私が落ちてからは
枕を取り合ってるみたいで三日月
朝になると
不自然な姿勢が辛くて起きる私
枕はティーダに占領されてる

一緒に寝てくれるのは
とっても嬉しいけど…
(心を開いてくれるまでに
  かなり時間がかかったのー)
枕取り合戦で連敗中です。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:

毎年、フローリングで
ダラけてるルパンを見ると
晴れ夏が来たなーーー晴れ
って思います

ダウン2011年夏晴れダウン
当時は7~8キロあった…
{F0FD166D-AFCB-4D51-8832-2C16D13977DB}
アップ2016年初夏晴れアップ
今は、5.5キロくらい
それでもデカってよく言われる



{8D2A6D12-FD45-4A69-8F30-AC6AB5965B9A}
2011年の秋にティーダ
やって来ました

{92681F37-2E33-43EF-A2F7-2919F5F47E57}

おっきくなったねー
当時は
やんちゃでやんちゃで
なんぎしましたが

今は、おてんば娘くらいのレベルに
落ち着きました

あーよかった


☆みか☆

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #ねこ #ぶさかわ #モフモフ
#エステ #マッサージ #オールハンド 
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 
#脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性