算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

プチMIKAベログ(DENIZ@六本木)

こないだ

一緒に鹿島屋さんに行った人から
どーーーしても
みかさんに会わせたい方が
いてるねんけどーーーー

って、熱いラブコールいただいたので
週末、六本木に行ってきましたー

だいぶ遅い時間にもかかわらず
みんなお腹ペコペコだったので
ガッツリ食べれて
ベラベラ喋ってても
大丈夫なお店
をチョイス

{FD9682DE-7847-4222-88E8-9F3692F3E0C1}

何回も前を通ってるけど
入るの初めてー

{5AB2DA99-A1C4-454B-A543-1AAC2647AA16}

店内も可愛い


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。


さっきタクシーの中で名刺交換して
すぐに意気投合
↑ここら辺が大阪っぽい(私が…)

{6079310D-8263-4182-A8C6-226AE51C0BC0}

トルコのビールでカンパイしてから
早速トークが
なんか盛り上がる
↑ここら辺も大阪っぽい(私が…)



撮影許可を頂き…
オススメしてもらった

{EA522B06-D15F-4150-ADD9-71347D19A7D8}
【ケバブサンド】
うーーーん
これは、めっちゃ美味しい
お腹ペコペコの味方

中にお野菜もいっぱいで
罪悪感がかなり薄まる

ビールすすんで
すぐにおかわり
トルコのお酒(名前も写真も忘れた)
をいっただっきまーす


{653B943D-72EB-4B0A-A6F8-3A57035B649D}
【オリーブのサラダ】
オリーブだーーーいすき
みんなの分を取り分ける時
きもーち自分のお皿に
オリーブ多めにのせちゃったー
くふっっ


かなりシンプルな味付けで
それがまたなんか
濃いお肉のケバブサンドの
お供にいい感じ

もっと野菜イケるやろ
ってことで


{20B7DDC9-FEFE-48F7-9EFB-CB9203698DCA}
【白チーズのサラダ】
みかちゃん、何がいい
って聞かれたので即答
白チーズにめっちゃ惹かれてたのだ

張り切って取り分けましたよ
自分の分はチーズ多め野菜少なめ
こっそり…

このチーズの
「ざらっと感」と「濃厚感」がイイ
でもクドくない
なんて優秀なチーズなの

レモン効いてるせいか
めっちゃさっぱり

お酒進むーーー
おかわーり
もはや、初対面である事を
ちょっと忘れかけてる
(大阪っぽくはない
 私っぽいけど)

野菜続くと
なんかお肉欲しなったなあせる
なんてはじまって

{AC809DB9-939D-4ED1-ADBA-09B848524EE6}
ラムもめっちゃ好きなのにー
でも、さすがにお腹いっぱいで
あんまし食べられなかった


そーいえば

おとなりのテーブルで
めちゃめちゃイケメンが
モリモリとケバブを食べたあと
シーシャで一服
吸ってる人初めて見ましたー目

すんごいけむりと
独特の香りに、ややびっくり
私は、あんまし得意じゃなかった


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。


なんと24時間
そうそう行かないけど
そーゆーお店知ってると
ちょっと便利よね

ランチでも
オススメ


六本木で遅い時間に
サクッと食べる時は
すぐにざんまい行ってたけど
もーちょい
ガッツリ行きたい時はケバブやな

また来たいなー

ごちそうさまでしたー

そして、そして
遅い時間にもかかわらず
素敵な出会いに感謝


☆みか☆

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #六本木 #トルコ #ランチ
#エステ #マッサージ #オールハンド 
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 
#脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性