算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(もつ鍋やさん@新橋)

明太子で有名なお店の

もつ鍋屋さんに行ってきましたチョキ

{7D879BDA-6A98-48BE-88DF-E1F01BABA46C}



私のfavoriteもつ鍋は
鳥小屋さんなのですが
チャリ圏内にも
テンション上がるもつ鍋屋さんが
あったらいいなー

と、めっちゃ期待しながら
チャリを立ちこぎして
日比谷通りを暴走していきました

軽くエクササイズしたので
(10分くらいチャリ乗っただけ)
ビールも楽しみ生ビール

うきうきでこぎれいな店内にイーン

いい時間なのに
めっちゃにぎわっていました
さすが新橋


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


広い店内でスタッフがやや少なめ
帰られた後の食器がそのままのテーブルが
けっこう目につく
小姑的視線なわたし

なぜなら
ご案内してくれたおばちゃんの
上から目線的接客が
少々気になってたから(○°ε°○) 

ご一緒してた方は心が広いから
とてもオトナな対応

それにひきかえ
私は不機嫌がすぐ顔に出るタイプ

気を取り直して
さーさー
待ちに待ったビールでカンパーイ
{6CADA4C7-B4BE-419A-8938-B98AAE2258FD}


時間がやや遅めだったので
一品料理と、もつ鍋をオーダーパー

ビール飲みつつ
きゃっきゃゆーて
しゃべってたら

{938A3EA7-870F-4085-A359-9CA0F3A5B446}


もつ鍋登場
あ、あり...

一番にもつ鍋来ちゃった

なぜ君たちがトップバッターなのだ...
と思いつつ
鍋と別盛りのお豆腐を
見つめ合ってたら

{5B7F0FDB-DFBA-4748-A0ED-38AED11114C5}
【サラダ】と


{F7EF505C-8D5E-4B9A-A863-6A86A6B92E0E}
【餃子】


{A40738BB-76B5-4CE5-A135-EA27D2A073DF}
【お漬け物】
が、まとめて一気に到着

入った時間が
遅がけやったので
なんとなく申し訳なさもあり
早々にもつ鍋も火にかけ始め

なんか
いっそいで食べましたσ(´~`*)あせる

あーーーん汗
お酒飲みのみ
ゆるっとあれこれつまんだ後に
もつ鍋食べたかったーあせる
(◍´•ω•` ◍)


最後に
{ECCD4E50-69A5-4FE4-9A3F-90B317C45227}
【明太子入りだし焼き】

明太子の割合少なめが
今日はとても切なく感じるぞ…(。•ˇ‸ˇ•。)


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


おばちゃんをはじめ、
スタッフの気ぜわしい動きや
終わりがけ独特の
お片づけなど

普段はさして気にならないところまでもが
やや雑な対応に見えて
いちいち目についてしまいました

これじゃー
せっかくのお料理と
貴重な時間の楽しさが3割減やんね
(。´・_・`。)



けっきょく
どーだったかあんまし覚えてない
餃子熱々でやっぱしビールと合うな
って思ったくらい

お料理の美味しさも大事やけど
サービスする方の大事さを
改めて
感じさせられる夜でした

私が仕事中に
いつも心に留めていることは
【笑顔で迎え、感謝で送る】

でも、その心がけの奥にあるのは
【一期一会】
の精神ではなかろうか…

としみじみしつつ
いつもよりブレスケア多めに流し込み
ニンニク臭を一掃(,,•﹏•,,)


明日も
一期一会の心意気満載で
マッサージしよグーって
心に決めて
チャリを立ちこぎして帰りました
いらち

その場で
美味しいとか、気持ちいい
だけじゃなくって

後で
また行きたいなって
思い出して

次も足を運んでもらうためにあしあと
まだまだ出来る事が
私にはいっぱいある…パー

色んな気づきが
あったなー

おばちゃんと千利休に感謝
*(ू•ω•ू❁)*


☆みか☆

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #もつ鍋 #鳥小屋
#エステ #マッサージ #オールハンド 
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 
#脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性