算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

日焼け止めの裏話 Part②

{6FAFC966-8985-49B1-989C-CAD6D736649E}


私が取り扱いさせてもろてる
融通が利かない
あ、まちがえた
ごっつ真面目に作ってるグー
お化粧品メーカーさんには

ちゃんとはがきサイズの
お客様お渡し用のパンフレットが
ありましたチョキ
ぜんぜん可愛いないし
女子力下がるわぁ。。。
密かに思ってたけど
そーゆー意図のものじゃなかった

{01714AFE-9489-4D1C-AAA8-9B1530744889}


『数値がきちんと表示』
ってゆーのは
SPFPAそれぞれの
カット能力の測定データですね

たとえば、PA
UVAは、お肌を黒くし、
光老化の原因となるのですが
+~++++と4段階で表します


{F247445F-5BBC-4CEA-ABE4-B3128D991F24}


+++と++++の間だと
当然ですが
+++と表示せなあかんのです

実際には
PA++++って表示してても
そのデータを持ってないメーカーさんが
クリアしてなくても
誰も分からんし、罰則もない

(上の写真は、外部の調査会社に
  検査を依頼してちゃんと立証されてるデータ)


{98B07842-A432-4A43-A729-3750521C23BD}


お化粧品メーカーに対しても
作ってる人に対しても
不信感満載ですよねメラメラ٩(๑`^´๑)۶メラメラ

でも買った人は
コレで紫外線対策バッチリーーー
(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧
ってなる

ここに極まれり

コレは、
バーデンスのデータです

{9BE826F3-0588-450B-9223-0D2E0C39D10E}

SPF50
PA++++

パーフェクト

伸びもイイし
効果バッチリですー

だけどあせる
カラダに気前よく塗るには
高くて躊躇する
貧乏性の私…汗

SPFそこまで高くなくていいし
保湿成分とかいらんし
も少しコスパのいい日焼け止めも
作ってほしいところ…

女子はスキンケア以外にも
色々お金がかかるんですーーー


☆みか☆

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #日焼け止め #UVA #UVB
#エステ #マッサージ #オールハンド 
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 
#脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性