算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

1か月集中ノニダイエット!前半戦終了!経過報告の巻 ②

私が取り入れた運動を

ご紹介音譜

週2回10キロラン
他の日スクワットチャレンジ

{5D240695-7DCC-4B53-B8A5-8916212F310C}


そしたらねー
まさかの膝負傷
(๑•́₋•̩̥̀๑)
アホすぎるーーー

整体のセンセ曰く

ランで疲労した関節に
スクワットのフォームが拍車をかけたとの事
よほどフォームがまずかったらしい

なおかつ
一番やってはいけないところを
みっちりマッサージしたのも
悪化の原因だそうで…

運動よりも
ストレッチをしっかりやって下さい
パー
超絶柔軟性が無いですよ
って感心されつつ
呆れられて帰って来ました…

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜


久々にダイエットしながら
改めて
自分の身体や生活習慣を見直す
いい機会になってるなー

ってしみじみ実感
決して負け惜しみではないグー
代謝落ちてることも
認めたくない


今日からは
ひとまず
内ももと体幹

ストレッチに切り替えて
エクササイズしますー
あせる

さー
ダイエット後半戦も
頑張るぞー

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

私のカラダは
ゴハン多めの食事の方が
なんか調子イイし
腹持ちの良さが
さらに感じやすいです

なので
ご飯の友を増やそう
キャンペーン

第1弾は【実山椒】
山椒の実が大好きな私

スーパーで売ってたので
思わず買ってしまいましたチョキ

{A149E356-FE2A-4443-A8EB-59C348FA5D38}


下処理して冷凍しとくと
一年くらい持つそうです

【しょうゆ漬け】と【ちりめん山椒】
にしてみました

あ、お気づきですか
そーです
お酒にもぴったり

実山椒のグリーンは
お弁当にもオススメですよー

ぜひ見つけたら
作ってみてねー
ちょー簡単やから


今度は
お客様から聞いた
取り入れてみよっかなー
私、途中で絶対飽きそうやけど…



☆みか☆


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #ランニング #スクワットチャレンジ 
#エステ #マッサージ #オールハンド 
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 
#脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性