算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

1か月集中ノニダイエット!前半戦終了!経過報告の巻 ①

ノニダイエットも

後半戦に突入ですチョキ

さすがに
ちょっと自分に甘い日が出てきます

そして、
禁断症状が顕著に出てきました(´・ω・`;)

空腹なんかねーーーあせる
さほど感じないし
そんなの全然辛くない

それよりも
甘いものパフェと粉モノドーナツ
これが、いったん欲しくなると
イライラが治まらない汗
———(`OωO´)———

半日(14~16時間)ファスティングをして
ノニを飲むだけパー
後は、
その日の食事をしていい時間には
あまりストレスが溜まらないように
していたのですが

スイッチが入ると
止まらない

{644384A0-DB0F-479D-AC32-9EBE4A8DA7A7}


特に甘いものかな
こーーーんな美味しそうなチョコを
いただいたので
お客様にもお裾分けしつつも
食べてしまう私
あかんがな…


だってねー
このチョコってば
マジでめっちゃ美味しい‼️
手土産にもオススメーーー( •̀∀•́ )✧
(そんなんゆーてる場合ではない)

まー。誘惑にコロリと負けるのは
私らしくていいとして

甘いのが
あまりにも食べたくなりすぎて
イライラしているのが
切なくなってきて
イライラ対策ホットケーキを
作る事にしました


【材料】
米粉ホットケーキミックス
豆乳
お豆腐
バナナバナナ

バナナは甘さが引き立つように
お豆腐はフワフワ感が分かりやすいように
どっちも、粗くつぶしてインチョキ

お豆腐を水切りせずに使って
かたさは豆乳で調整しました

それを、
ココナッツオイルを多めのフライパンで
焼いて完成ホットケーキ

{7BDCB002-08FD-4267-8525-EE2CA703D73F}


辛くなったら
レンチンして
助けてもらうことにしました

もっちり感もあり
おいしい

食べてもいい時間の
終わりが近づくと
バナナホットケーキと
コーヒーでしめるようにしています


何日かはねー
チョコをバリバリ食べてしまう日があって
決まってその後は身体がだるい

血糖値の急激な上昇と
降下のせいだと思われます
めっちゃ身体に負担って分かってるのに
食べてしまう

ほんまに中毒って感じがします
合法ですが
シュガージャンキーです

お砂糖の怖さを
身をもって体験中なうです

食事は
ごはんの量を多めにとると
ベンピになりにくく、スムーズ
(私は五分づき米8 雑穀2くらいの割合です)

というのをやり続けて
前半戦の結果


{F6CB8AEC-4820-4079-95E1-B53C33876AD6}



{C21DD0F8-519B-4362-9DA7-C46B00F25DCD}

うーーーむ
改善しとらん(○°ε°○) 

原因を考えてみました

もしや、
プラトー状態かも…
アップ
これで分かったアナタは
トレーニングフェチですね
(むかしフィットネスクラブ勤務とゆーのを
  これで信じていただけるかしらー)

いわゆる停滞期ですね


トレーニングってねー
色々と【変化】をつけてあげると
【筋肉】が
新たな刺激に驚き
より発達していくんです

私の場合
今まで何度も何度も
ファスティングをやっているので
カラダが【断食】という行為に
慣れてしまっているのか…

などと分析してみました


うーむ。
食事のコントロールって
これ以上色々やるって
明らか続かへん自信がアル…

となったら。
やっぱり運動せなあかんやろグー

と思って
やり始めましたーーー
アップ
めずらしく、飽きずに継続中チョキ


☆みか☆


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #ノニ #ファスティング 
#エステ #マッサージ #オールハンド 
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 
#脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性