算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

愛情の大きさには違いがあるということ その5

ちなみに
世間がだいぶ飽きてきたゲス谷くんは
このグラスをそもそも持っていませんお酒
(年や月によって持つ時期あり)

{C073D611-39E6-4CF3-89FE-AC3C3BE9D2A3}


グラスを持っていないって事が
いい、悪いではなく
ないところは努力して補い
持ってるものを存分に活かす
が算命学の考え方

なので、彼の場合は
今生のテーマの1つに
【愛情】が大きく関わっている
と、私は思うのです

「人を愛しましょう。」
「人には優しくしましょう。」
とかを全力でやりなはれパー
ってゆー壮大な宿題が
神様から出ているんやと…
{78E42B10-F16B-4E22-9F8D-F7F4E31F1C45}



今は周りの女子に
たくさん悲しい思いをさせているから
これから
リベンジしてもらいたいものですグー


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

こんなにシリーズで読んだら
愛情の器の大きさを
知りたくなりますよねあせる

ぜひ、気になる方は
お問い合わせ頂きたいのですが
ちょっとだけ
参考にして欲しいコト

鑑定結果ってね
望んでた答えと違ってたりする事
やっぱりあるんです
(算命学は無情の学問と言われる所以…)

だからと言って
当たってへんやんって
プンプンしたり
がっかりするのではなく

そこをふまえて
どーやって
折り合いをつけていくか
乗り越えていくか
回避していくか
の為に活用するもの

っていうのを
踏まえておいてね


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

愛情の器の大きさが
ぜんぜん違います
残念でした

これやったら
お金払った挙句に
なんやねん
って心の中でツッコんで
イヤな思いするだけでしょ
{5FA32504-D30E-48D1-B7B5-53E4C30F7964}



そーではなくて
愛情の器の違いなり
理解度の足りない部分なり
しっくり来なかった理由が
分かるひらめき電球
ダウン
答えが分かったから
2人の間にある違いを
どうすりあわせていくかはてなマーク
を考えるひらめき電球
ダウン
手段がめっちゃ探しやすいし
実行しやすいチョキ
ダウン
問題解決しやすい

こーゆースパイラルを
算命学で紐解いて
スッキリしてくれたら嬉しいなー


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

あ、何度もいうけど
結婚は、相性より
タイミングの方が重要やからね

タイミングよろしくない時に
物事スタートさせて
後でやらかしてしまうよりも

いいときを狙ってスタートですよ


人身事故起こしてしまいました
どーしましょ
ってなっても
{31FBDEC1-FFB2-420B-917A-346A7F3A6BD9}

いやいや、
罰金払って、謝罪して
あんじょう罪を償ってくださいパー

ってなりますよね汗
他にやりようなんてない

算命学は
事故起こしやすそうな時期が分かるから
それを知ってると
いつも以上に安全運転心がけるか
車乗らないか
とか、何か手が打てますよねひらめき電球
そしたら
人身事故を起こすリスクは
一気に下がりますチョキ


結婚もおんなじね
実は、旦那がDVでした
まじで怪我が絶えない
どーしましょ
なんて相談来たら
{392B2263-8771-4EE5-B203-571E5DD9B52F}


いやいや、速攻逃げて下さい
弁護士紹介しますパー
ってなりますよね

でも、事前に
あまりいいご縁ではない
とか
今は結婚の時期ではない
ってゆーのを知ってたら

確実に、結婚しよって決めた人に対して
もー少し色々慎重にリサーチしますよね
{9F136960-B804-4EC4-98D4-ADC7C967273E}



あんまり慎重になりすぎても
前に進めないけど
結婚は人生の一大事やから
焦りすぎは禁物です


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

また話が横道に逸れてしまいましたが

最近なんかしっくりこない関係やな
付き合いが長くなっていくうちに
相手が優しくなくなってきたな
などなど感じたら
愛情グラスの大きさの違いが
関係してるかもしれません

もっと2人の関係を
よりよくしたいー
と、お考えのアナタ。

対策、伝授しまーす


☆みか☆


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #愛情 #結婚 #理解
#エステ #マッサージ #オールハンド 
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 
#脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性