算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

愛情の大きさには違いがあるということ その4

昨日の例題の逆バージョンやと
どーでしょう

少量でじゅーぶん満たされる
彼のグラスに
ザクザク注がれたら…

{8571BFC0-2DE2-4502-A824-B5FC6FC7100E}


息苦しいにも程がある
ヾ(・ω・`;)ノヾ(・ω・`;)ノ

アナタの精一杯の愛情表現が
もー受け止めきれない
ごめん、無理
{C2CF6F53-7AC0-4172-A366-AA8E5B31FAC5}

ってなりますよね汗


そんなに頑張りすぎなくても
彼には
あなたがどれだけ大事に思っているかは
ちゃんと伝わっているはずです恋の矢


これがねー
親子間やと
愛情という名の過干渉が
{98CD7546-A5D2-4E66-AC9B-18D72E4B96B9}

無駄に過保護にしてしまい
子どもが息苦しくなって
親子関係がギクシャクするとか…あせるあせるあせる
{C7AF3100-5773-4AF1-8D6F-E892BA28A61A}


ありがちでしょー


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜


命式でみると
そもそも持ってる器の違いや
居心地いいと感じるタイプの傾向とか
オススメの結婚スタイルとか
色んなことがみえてきます


相手の器と自分の器の
大きさを知るってゆー事は
相手の事を
より深く知るってゆー事

そーすると
諸事情において
意見が食い違った時に
「しゃーないな」って、許せたり
「ハイハイ…」って、スルーできたり
「こうあるべきちゃうん」って
無理に理解を求めたりしないで済む

結果。
居心地の良さは
ぐっと増すと思います
{12F4FD5D-DD08-400E-8D04-0EE040884319}



好きやねんけど
なんかしっくりこない
なんていう方パー
{2A30412C-FF64-4F99-91BE-DEBE7CE3CA70}


しっくりこない理由を
命式から
リサーチするのも
おもしろいかもですチョキ

次回は
愛情の器シリーズ最終回


☆みか☆


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #愛情 #結婚 #理解 #親子
#エステ #マッサージ #オールハンド 
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 
#脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性