算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

愛情の大きさには違いがあるということ その3

愛情の器ネタ、続きますパー

おちょこくらいの器のひとは
30mlくらいの愛情で
十分満たされる
{CCAC2102-0ACA-42C6-BBB5-5551260379F4}


ピッチャーくらいのひとは
2000mlくらいの愛情を
受け入れられる準備がある
特大の愛情を注げるし
もりもり欲しい
{9A9B865D-5CB8-46B8-96F8-CD08CD1A0386}


色んな器を持ってるヒトがいて
ちょっと欠けてるひとや
変わった形の器のヒトもいます
{6B89B339-28D8-4236-9094-7017E1C2EB1E}



自分の持ってるグラス分の愛情を
なみなみ満たしてもらって
{7D851440-D021-49F8-88EA-6C76F6F79F1E}


「あ。私、愛されてる
って実感出来るのだとすれば
同じくらいの愛情を
相手にも注ぎたい


そんな人が自分より
はるかにちっちゃいグラスを持ってる人と
付き合ったらどーなるでしょう

ダーリンの愛情マックスは
50ml
その最大限の愛情を
500mlのグラスに注いだところで
彼女にしてみれば
満たされたい愛情の1/10しか
もらってない
ぜんぜん足りないんです
{24BD4CDB-1ECD-4B67-9EB4-A258D53D380B}


彼の精一杯の愛情が
彼女にとってみれば
私の事好きじゃないのかな
って不安になったりします

異性ではなく
親子間で起こると
ママの愛情の器がちっちゃくて
子どもが大っきかったら
「ママに愛されてない
{488334AE-CCC9-4D19-8540-161A2BA293F7}


って感じて
外で問題行動起こしたり…
{4BFFE674-B53E-4E9B-862D-F31AC0F42D52}


とかね

なんだか、そんなつもりないのに
想定外のトラブルに発展してしまう
要因になってしまうんです

* … * … * … * …* … * … * … * …*

アナタは
不安に感じてしまうかもしれないけど
彼的には
精一杯の愛情を注いでくれている
そんな彼に
もっとDASH!もっとDASH!
要求するのは
ちょっとかわいそうでしょ

彼の100%の愛情を
十二分に受け止めて
{11C01589-7CB1-4834-AC32-34CBBF5A0A9A}

感謝の気持ちを
ちゃんと言葉にして伝えた方が
どっちにとっても
平和に過ごせると思いませんか

次は
もー少し踏み込みます


☆みか☆


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #結婚 #愛情 #理解
#エステ #マッサージ #オールハンド 
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 
#脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性