算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

愛情の大きさには違いがあるということ その2

やっぱり気になる相性
(*´艸`)キャ
これをみるときは

ご縁があるか
精神的な理解度がどれくらいあるか
現実的な理解度がどれくらいあるか
自分にとってありがたい存在か
などをみていきます

あ、結婚相手の場合ねパー

{59A5904F-E51A-437A-B3A1-E4CF44A939B2}


恋愛はあまり込み入ったとこまで
鑑定しません
アップ
一緒に住まないと
作用しない事が多いから


命式上で
干支の組み合わせから
相性を読み取っていくのですが

愛情の星が気になる命式を
見かけると、相性以前に
愛情を表す器の大きさを
けっこうチェックしたりもします

何でかというと
愛情という名の
ワイン(焼酎でもいいけど)を
受け取るグラスを
みんな持っていて赤ワイン

{2188C36A-2CB1-4D65-93DC-7AF9A75ADDB4}

その大きさがだいぶ違うんです。
{27A7192F-F0F1-4E48-B15E-1987F8282998}


その違いが大きいと
相性が悪いのかっていうと
そーゆー訳ちゃうねんけど
知ってると不安要因が減ります

必然的にケンカや不信感が
無くなりやすく
仲良しでいやすいですラブラブ


分かりやすい例がコレダウン
{19E5D851-31A4-40C1-A80E-761CEC64167B}

アレルギーになるヒトって
体内に入ってくるアレルゲンが
自己が対処出来る許容範囲を超すと
アレルギーを発症しますあせる

そんな感じで
受け取る器がちっちゃいと
たくさんもらっても
容器から溢れてしまいます

{EABAF12C-A53C-4F37-BA57-21D85F25CF30}


恋愛アレルギーは発症しないけど
愛情そのものは
容器に入る量しか
必要じゃない

これって、異性間だけでなく
親子間でも発生すると思う

詳しい例は
次回を待ってー


☆みか☆


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #結婚 #愛情 #理解度
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔 #リンパ
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性