算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

愛情の大きさには違いがあるということ その1

{8E2DFC0A-3965-4FD5-8970-E69A6E93E49E}


イベントをやっています生ビール

絶賛ダイエット中グーの私は
先日、そのイベントの誘惑ラブラブ
何とか振り切り
走る人皇居ランへ行く走る人という

めっずらしい行動をとりました
ラン友と約束があって
まじよかった

ドイツビールのお祭りで
それはそれはデカいグラスで
出てきます

{DE79C980-6FE8-4875-BF38-88CB5AAA22EC}


行った時は
どれ飲もうか
じゃなく
1番ちっちゃいグラスはどれか
ってゆー
探し方をします

そのデカいグラスに
なみなみ注がれた友人のビールと
私のちっちゃいグラスのビールで
乾杯したことを
ふと思い出しました

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。

楽しそうなフェスを横目に
後ろ髪引かれつつ
皇居へ向かう私

そして走りながら
ラン友の恋愛事情が
熱く繰り広げられました
アップ
あまり健康的でないトーク

ほぅほぅ。と聞きつつ耳
ちょっと気になる話だったので
Blogのネタにしますチョキ
本人の了解は取ってない
ゴメン

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。

実際の算命学の鑑定でも
異性に関するご相談は
やっぱり多いなーって
感じます

男女の事って
年齢層の幅も広いし
環境も全然異なるので
恋愛のパターンとか
結婚観や結婚スタイルって
千差万別やなって

よく感じます

オトコとオンナしか
いないしね
永遠のテーマよねーーー

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。

今回は
お相手はいるっちゃいるけど
ぶっちゃけ

『私のコト、ホンマに好きなの
『どんくらい好きなの
『実はシンパーイ

なーんていうお悩みを持ってる方必見目

でも、本題は次回

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

☆みか☆


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #恋愛 #結婚 
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性