算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(浪花かすうどん むねひろ@田町)

{FD2AC3C9-F929-454A-B219-2375B7D234D2}

先日、なんと
矢沢永吉さんのライブに行ってきました


熱いファンの方々の
永ちゃんに対する
凄まじい愛恋の矢に満ちあふれたライブでした

{35351E86-1366-4A1A-939C-F6FED4789AA6}


いやー
すごかった...あせる

ダウン永ちゃんコールとやらを初体験ダウン
{89BA30E0-7C07-4F55-9DA4-C2C9F781FD26}


最後にみんなが
色とりどりのタオルをぶんぶん振ってる
熱気に包まれながら
永ちゃんは、
アーティストっつーか
教祖やな…

なんなら政党立ち上げてほしい
働き盛りのメンズ達が
みんなついて行くやん

と、内心そんな事を考えつつ
何となく覚えたコールを
一緒に叫んできましたグー


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:

激しい熱気から抜け出て
田町に着く頃には
なんかいっぱい飲みたくなりビール
近所の友人誘って
前から行きたかった
おうどん屋さんに行ってきました

{EFEDE993-6EB1-41E4-AC2D-9B4737657B6D}



まずはビール

{5F240A2F-5002-4B4D-B8A4-CB6670E477AA}

そして【おでん】
大阪風味なので牛スジが外せないー
大根はちゃんと面取りしてはるし
美しい炊き上がり

くふふ
田町で
大阪のソウルフードがいただけるとは
ひさびさにごぼ天もたべた

関西では【さつま揚げ】のことを総称して
【天ぷら】とも呼びます

まったく知らなくていいけどね

【牛スジポン酢】
いやービールすすむ
ポン酢大好きー

さー
時間遅いしおうどん食べよー割り箸

{D16BE230-767E-4207-91F9-6AC832D3EAE3}
【こぶうどん】
甘めの出汁がサイコーーーー
大阪のおだしばんざーーーい
o(*>▽<*)oo(*>▽<*)oo(*>▽<*)o


{08862F14-11F8-4CC8-B19B-60E9E6FE6E2E}
【かすうどん】
かすってゆーのは
油かすですね。
大阪でも南の方の郷土料理で
よく使われるかなー
私は
あんましなじみがなかった
アップ
両親が大阪出身じゃないのも理由

お好みとかネギ焼きにはいってると
コクがあっておいしーなー
くらいやったんですよねーあせる

なので、実は
かすうどんデビューなんですが

いやーーー
かすよりもパー
ここのおつゆ

ほんまに
めっちゃめちゃ美味しい

私があまりにも
美味しい美味しいってゆーから
友達もつられて
おつゆをいい感じに飲んでた

食後のトークに
盛り上がっていたら
残ってたおつゆが冷めて
かすの脂が白く浮くのをみて
ややおそろしくなりつつも

絶対近々また来てしまうな
私ってば...

カウンターメインのお店で
女子1人でも
入りやすいです


大阪の甘めのおつゆが好きな人は
田町まで足を運ぶ価値あり

なんなら
連絡くれたら同伴します
ってゆー勢いで通いたい


大阪を
あんまり懐かしいと思わない私ですが
味覚とお笑いの好みは
かなり関西風味が
色濃く残っているみたいです

あー無性に
551
やまもとのねぎ焼きが食べたいグー

美容や健康の面からみると
小麦は限りなく避けたいアイテム
私自身も控えるようにしていますが
味覚だけは大阪色満載なので
ドキドキ粉モノ、大好きドキドキ

スペルト小麦
もっと世に出回ればいーのになー

むねひろさん
また近々いきまーす

ごちそうさまでした

☆みか☆



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #大阪 #うどん #おでん #東京
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性