算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

1か月集中ノニダイエット!経過報告の巻 ①

1週間ほど経ちましたチョキ

私が飲んでる
ノニのメーカーさんの社長さんと
お会いして
レクチャーしてもらって
資料も色々見てきました

パラオーーー
あーーーん住みたーい

{B4236E1F-C0EC-4E52-9178-3AC2BE856EEF}

アップ
パラオ産のノニは
他の産地のノニより
私好みの成分が多いと聞き耳
改めて
モチベーションがアップ

{8832635E-6F2D-4954-9FD3-81F2575947CD}

アップ確かにーーー

原液を舌下吸収させていたんですが
薄めてこまめにとったほうがいい
とのことで
セットになってたボトルを活用
{302032CB-57BF-4969-B0B2-7D6C5F4F2B16}

確かに飲みやすいー


今のところ
半日断食継続中
2回ほど飲みに行きましたが
翌日の食事のスタートを
遅くして調整

空腹を感じたほうが
ダイエットにはいいので
お腹が鳴るまでお腹を空っぽにするのを
なるべく意識しています
ご予約つまってるときは
気をつけてるけど

今日の成果です
{1FE04D59-9C4F-498B-B985-417262A57480}

全体的な体脂肪は多少減ったけど
腕、脚はモリモリっすーーー

スクワットは
2日しかしなかった…


体感はというと
①トイレが近い
デトックス感はめっちゃあるDASH!

②あきらか便秘解消してる音譜
→繊維質多いんやなって
    しみじみ実感ですキラキラ

③思いのほか空腹が辛くないラブラブ
→ビタミンミネラルが多からかな


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

メーカーさんから
いつもの食事の前に
ノニを飲むだけってゆー
ダイエットをやってる人の
データみせてもらいました目

1週間で3キロくらい痩せてたけど
元のボリュームもだいぶある人
やったからな…汗

確かに
ノニ飲むだけで減量ってすごい

神さまからの贈り物だけのことはある

なのですがーーー
〇〇を飲むだけ
とか
〇〇をつけるだけ
ってゆーのは
なんかしっくり来ない私

そんな甘い話ない
って思ってるから

個人的には
食事の見直しを
絶対やったほうがいいと思うなー

ダイエットって
自分の身体と向き合ういい機会やし


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

ちなみにー
その他のデータは
こんな感じ
{1E856F02-57A2-4AA9-8CAB-461C61016866}


私自身は
運動追加して
基礎代謝あげた方が
効率上がるのかなー

と、思って
これからはも少し真面目に
スクワットやって
皇居ランも行こうと
計画ちう


次回の経過報告を
お楽しみにーーー

体年齢33歳かー
仕事柄、内側くらいは
20代を目標にしたいな
厚かましい…

よーし
がんばろっとー


☆みか☆


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #ノニ #ダイエット #短期集中
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性