算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

地震から算命学を考えてみた件 ⑤

Part⑤まで書いておきながら
地震の話には
殆ど触れておりませんが
この回も出てきません…
あしからず

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

東洋の考え方で
物事を観察する時
どんどん大きく
俯瞰していったでしょ目

そこで、
昔の人はまた考えました

地球まで見えたところで
地球に存在するものを
大きく分けてみたら
木、火、土、金、水
五つに分けられた

これが最終形だわ…
{0F59D57C-5E69-470E-95D1-ECC7840DA70A}


ってことにたどり着きます✌️

ここから
陰陽五行論がスタートするのねDASH!DASH!DASH!


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

ちなみに
西洋医学の分野でも

例えば
《遺伝子を突きつめていったら
    DNAを遺伝子として使ってて
    4種類の塩基の並び方が
    どんなタンパク質を作るかを決める》
ってことに
たどり着いたわけやから

大きく物事を考える
細かく掘り下げる
って、
アプローチの方法は全然違うけど
ゴールはなんか似たよーな感じ
のような気がしなくもない音譜

{8E0CC06F-3C57-412E-8FE7-9DF58E68E8E8}


それなら
自然破壊を平気でできてしまう
考え方よりも
自然を敬って大切にする考え方の方が
全体の事をとらえる事ができるし

{EC2DFAD3-A216-40C7-BA34-D52A8FE0064B}


なんつーか
平和的ですよね
解決方法が

どっちもうまく取り入れて
人にも動物にも自然にも
いい環境になるといいのにね

{9AA8AD83-F9A3-45BA-B855-5089005BB307}



゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜


壮大な陰陽五行論に基づいた
算命学

生き方も考え方も
もっと活かしていけるように
精進していかなあきませんね

そして
干支がお知らせくれている
大切な事を
もっとたくさんの方に
お伝えしていけるように
なっていきますグー

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

まだ道のりは長いかもしれませんが
一日でも早く
震災から復興して
笑顔が戻ってきますように...キラキラ



✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #地震 #熊本 #環境
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性