算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

地震から算命学を考えてみた件 ③

今度は
【人間ってどうなってるの
ってゆーのを
東洋的な視点で観察してみます目


人って
どーなってんの
{EB8737A1-4E36-496C-8F99-9C9A725767C0}

「頭の先からつま先までを全部見たい
 もっとひいて見てみよ
{1E7BBD86-743A-4D6D-994D-C81D156AC648}
ダウン
「ん人の全体見えたら他にも
   地面や川や森とかも見えてきた
{9963B6EF-32CD-464D-9060-621B5DA9863E}

まだその先がありそやな…あせる
空から見てみよ
ダウン
「でかい陸地や海が見える
{8BE04E95-7E19-4E13-8F5E-7FC5701282F0}

え、なにこれ、どこまで続いてんの

大気圏飛び出して見てみよ
ダウン
わお
星青くて丸い星星
{8687494F-15F9-4C13-A3D8-5B930721F925}


と、俯瞰してみていくと
結果、地球が見えてきちゃった目

これが東洋思想のイメージですチョキ

人をみる
という同じテーマでも
プロセスがかなり違うんです


* … * … * … * …* … * … * … 


昔の人は考えました
人の事を観察しようと思って
ズームアウトしていったら
人なんか
あっとゆーまに見えんくなって
地球が見えてきた

でもその地球の中に
人も、森も、海も山も全部ある

{F7F46D39-FAD9-4C1F-B3A2-1D7704B7B69A}


ってことは...
地球上に存在するもの
全部繋がってる
ってゆー事ちゃうん...

詰まるところ
人って地球の一部やし
森も海も山も全部地球の一部やん

{9F9B5D6B-E8A7-4168-B566-FD2F20498DAE}


ほな、
地球上のものは全部繋がってんねんから
森も海も山も
みな大事にせなあかん

という
結論に達したんですねーーー


* … * … * … * …* … * … * … * 

人をもっと知ろうとしたら
自然や地球全体の事が見えてきた
せやし
東洋思想を持つ時代に
生きてた人々は
とても自然を敬ってきたのです晴れ雨霧

森や海を傷つけたり汚す事は
【地球上に存在するもの】
という
同じカテゴリーの中にいる人
にとっても
悪影響でしかないからドクロ


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … 

人は
ずっとずっと昔から
地震や台風とかの
自然災害と
向き合ってきていたんですよね

私たちの意識の中に
東洋思想が息づく
自然を敬う気持ちが
生活の中にみっちり根付いていたら

産業や技術の発展方法が
今とは違ったものになっていて

ライフスタイルも
もっと自然と共存できるものに
なってそうじゃないですか

そしたら
度重なる災害の被害の深刻度が
違ったかもしれへんのに...

と思わずにいられません。



✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #地震 #熊本 #環境
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性