算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

地震から算命学を考えてみた件 ①

熊本の地震発生から
一ヶ月が過ぎました

私は
どっちも経験したせいか

ちょっとの揺れは
気付くの遅かったりしますが

気持ち長く続くと
めっちゃビビってしまいます

ホンマに
大きな地震がきたら
猫二匹抱えてどないしよかと思うと
かなり不安になります

{046AF1E6-1BCB-4B0E-9535-E219D3B91667}


人は元に戻せないほどに
自然を破壊する事もあるけどメラメラ
{2728E8DD-36C9-4050-AC60-747F4F3EC02F}

自然が牙を剥いたら
あ、太刀打ちできひんって
静かに悟ってしまうレベルの脅威を
めっちゃ感じますよね汗

でも
生き物全ては
その自然の厳しさと恩恵を受けて
生き続けてきました

算命学の元となっている
この自然と人との繋がりを
とっても大切に考える思想のもと
成り立っています

{6E6ADE3E-87A9-4E91-898B-21FAA6F46C5F}


熊本で発生した地震
テレビで見た時

古代中国の人たちが
地球のすべてを知ろうとして
行き着いた
陰陽五行の考え方は
今の日本に
めっちゃ大事なんちゃうかな
と思いました


東洋的な思想感で
現代の日本は
ガチ西洋的な思想感
になります。


算命学の
そもそもの考え方を通じて
自然や環境のことを
見つめ直せたらいいなと...

私にしては
めずらしく
真面目なテーマ


✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #地震 #熊本 #猫 #環境
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性