算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

トリートメントの裏技

前回4月の美容ネタブログで

ご紹介しましたが
今回はトリートメントの裏技


この
トリートメントにはねー
レシチンポリマー】
っていう成分が入っています


美容通の方は知ってるかと思います
【リピジュア】と同じですね
表示名→ポリクオタニウム-51
なんと
ヒアルロン酸
二倍の水分保持機能を持つ
保湿成分です
チョキ

{994AA6AA-2C63-4F44-8FE9-45909E06EFBF}


レシチンポリマーは
髪や皮膚の奥に届き刺激を緩和
このおかげで、しっとり潤います

{5830161D-13A2-4371-85B3-86E24EB5F9AC}


お化粧品に配合されると
肌の内側の水分が満たされるので
キメの整ったふっくらしたお肌に
導いてくれます
流れ星流れ星流れ星

バーデンスの全ラインの
クレンジングから保湿クリームまで
セラミドポリマー】と
レシチンポリマー】
が配合されています

さらにすごい事
このレシチンポリマー】
湿度に応じて変化するという
特徴があるんです


湿度が高い夏は
   さらっとした髪に

乾燥している冬は
   しっとりまとめてくれます


どんだけ気がきくトリートメントなの


通常のトリートメント同様
シャンプー後の濡れた髪に
もみこんでしばらく置く
というのが王道

それ以外にね

タオルドライした後
少量つけてドライヤー


髪のセットの際
ワックス代わりにつけてまとめる


っていう使い方もオッケーなんです

量はお好みで

{B1370C92-1269-4A5D-B06C-7263D29FF8D9}


髪のキューティクルを保って
かなりいい感じに仕上げてくれます


ちなみに。
24時間頭皮につけっぱなしにしても
肌荒れを起こさないっていう実験済み

(もちろんヒトの頭皮で
)
 
{BC079803-2F47-4309-B5AD-B2F210B44F14}

アップ
このデータは私的にかなりツボで
どんな方にも
安心してオススメ出来るグー


セラミドポリマー】も
【レシンポリマー】も
お化粧品の成分としては
なかなか高価な成分なんですねあせる

それを流してしまう
シャンプーやトリートメントに
入れるって...

そんなもったいなーい
って
他社のメーカーさんは
思ってしまいそうですが

どちらもちゃんと髪の内部に入っていく
技術力の高さ
信頼の高さ
比例しますよね


 
・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・

季節の変わり目は
このシャンプーとトリートメントで
ニャンコ達をよく洗っていました

ドライヤーが大変で
最近はやっていませんが
めっちゃいい仕上がりですよ


動物達のお肌も
低刺激のシャンプーととリートメントで
守ってあげて下さい


{C7E8BCF9-510D-4423-9211-205DE196E805}
 
 
私は身体が乾燥して
かゆみが出たり
肌荒れして困った時は
バーデンスのシャンプーで
洗います音譜
 
でも保湿は
このトリートメントじゃなく
身体のお肌用の保湿を使います
 
このトリートメントは
荒れないとはいえ
ボディクリームにはしないでねー
って、そんな事思いつかないか
 
 
✳︎みか✳︎
 
 
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
 
#田町 #三田 #トリートメント #保湿 #猫
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性