算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

スーパーフード第2弾!ノニでダイエットの巻 ②

激しく栄養素が詰まってる
スーパーフードのノニ

{0C024C71-EF45-4D67-8866-BDB1D067D65A}


飲んだ時に出るかもしれない
気になる症状と対処方法です

体にいいからといって
あまりにも
たくさん摂取しすぎると
お腹を壊す事があります

逆にベンピになる事もアリ
その場合は、
水分を多く摂って下さい
そして食後に飲むのがオススメーチョキ

ノニにはペクチンといって
水溶性の繊維質が含まれています。
お水を含むと、ゲル状になって
腸の中をスルスル進んでくれるので
ベンピが解消していきます

お肌のかゆみが出る
これは、
私が食いついた血管拡張効果による
血行促進している証拠ラブラブ
血流が良くなって、皮膚の温度が上がり
かゆみが出る事があります汗

同じく血行が良くなると
代謝が良くなります

代謝ってね
栄養素をエネルギーに変えて
呼吸や体温調節をして
身体を動かしたり
古くなったパーツを新しくする事
などをひっくるめて代謝っていいます

なので、身体の中で
急に古い細胞を断捨離して
新しく作り換える作業をし始めます
そのせいで
倦怠感を感じる事がある事も

そーゆーもろもろの反応が
出る事もあるので
最初は少なめの量から
スタートしましょうパー


。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

私は15mlを
朝と寝る前に飲みはじめましたチョキ

飲むコツがあってねー

舌下に含んで
30秒から1分おいてから
飲んだ方が
吸収がええんやって

ここねー

{0C7EBD5B-EF86-407E-B3AD-9694553498EC}



サプリは
40代は4粒くらい飲んだ方が
体感出るって書いてた
いつも飽きて飲まなくなるから
早めに飲みきる事にします


ちなみに水素を飲んでる人は
水素が1番です

水素
ダウン
20~30分後


胃の中で
カプセルが溶けて水素が発生して
おらんくなった後に
ノニなりサプリ、お薬を飲むと
吸収が良くなるって
言ってましたよーチョキ

ちょっと面倒くさいけど
ノニも水素も安くないから
最大限に効果を引き出すべく
ひと手間かけてね

ダイエット方法は次回


✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #ノニ #スーパーフード
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性