算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

羽生くんのファイティン限定モデルって知ってる?

{D68B207E-70AF-467E-A4AF-1F3C8E501E83}


みかの友人のママが
羽生くんの大ドキドキドキドキ大ファンで

会うたびに
ゆづくんについて
熱く語ってくれます音譜

おかげで
彼を取り巻く環境や
スケート業界の事に
やや明るくなってる私
アップ
とゆーか
今まで知らなさすぎた

Tママは
ゆづくんが出演するメディアに
かなり精通していて
テレビから雑誌から
網羅してて目

ゆづファン同士との
ネットワークたるや
ちょっとびっくりする…あせる


先日、
いらっしゃってくださった時
頂いたのがコレダウン
{25C5B000-8347-4424-ACB2-564A2D5F6E28}


ファイティンの限定モデル
購入理由の内訳はこんな感じ
ダウン
一個は普段使い用
もう一個は予備(さら)
さらに購入チョキ
ナゼ

ゴソゴソとネックレスのみ下さり
後は要らないでしょ
って…

なるほどーーー
ゆづくんのサイン入りポーチは
コレを買わなきゃ手に入らないもんね

{D90BD949-783C-4C6F-B50F-63FC79F269A1}


確かに
サインに1mgも熱くないので
中身だけいただきました

聞くと
ゆづくんて
ずいぶん苦労してるし
身体も強くないんだそう…
アップ
でもめっちゃ鍛えてて
チョーいい身体恋の矢恋の矢恋の矢
(上半身の筋肉のお写真も
 ありがたく見せてもらった)

まだ21歳かぁー
ゆくゆくは大学に行って
勉強もしたいんだとか

なーんて聞いたら
命式が気になる職業病


ゆづくんは
冬の炎の人雪の結晶メラメラ雪の結晶

あの笑顔に婦女子達が
ほっこり癒されるワケですよ
{53EB789B-70A3-4C3E-B76D-4C5F25B70204}


寒い時の焚き火なんて
サイコーやもんね

炎って
ゆらめいてるでしょ
なので
ミステリアスな雰囲気があったり
内に秘めてる熱いものを持ってる
人が多いんです

プーさん好きな笑顔からは
想像できないくらいの
演技中の凛々しい表情や
練習中の厳しい表情も

{DD8013D1-118B-494B-9A87-D2D549CCDAC9}


常に形が違ってる
炎の人独特の要素ですチョキ

だから、
独特の魅力があって
惹かれるんでしょうねーーーラブラブ


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・

呼吸器が強くないみたいですが
消化器系も要注意ですね

普段はカナダで
生活しているそうなのですが
日本のモノ食べられるといいのになぁ鍋


呼吸器系が弱い方は
大根や玉ねぎ、菜の花とか
いいんですよーひらめき電球
赤米、黒米といった古代米もベリグーグッド!
{505E2FB6-9B1E-4ACE-8BCE-0C5DEACFEBE5}


消化器系が弱い方は
かぼちゃとかあわとか
こーゆーのオススメダウン
{2A6ADA81-D43A-435C-AAEA-1349227C38D8}

呼吸器、消化器とかは
ゆづくんの身体で早く症状が出やすい

肝臓やメンタルに
何かトラブル出たら
重症化しやすいので
気をつけたほうがいいですね…

ゆずくんが持ってる
人生を送る上でのエネルギーの馬力って
強いとは言いがたいレベル

なのに
トップアスリート
あんなに身体を酷使するのは
自らの炎にダメージが
大きくならざるを得ません

彼は自分の炎が
ずっと燃えていられる燃料を
自分自身に持ってるからこそ
あれだけのパワーが出せていますが

表現者として
トップアスリートとして
氷上に立つのは
あんまり長くなくても
いい気がするなーーーあせる

学生生活も満喫したいよねぇ
勉強するとか
フィギュアやスポーツの業界に
貢献するとか
めっちゃ向いてますよチョキ
発想が貧困ですみません


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。


Tママのおかげで
新しい世界を知る事が出来た私
このママのスゴいとこは
SNSもめっちゃ使いこなしてて
一時は、アメブロを更新する度
5000人くらいくらい
見に来ていたとか
ある意味伝説やん
60代一般女子ですごすぎる

この熱い情熱と
一途な想いがあってこその
ブログの更新

何気にリスペクトしています

そんな大好きなTママから
頂いた
大事にしよっとー

いいそうですよーチョキ

色々見てたら
タイガースモデル発見目

{A7C6DCE7-9E84-435D-923E-CA0BAA6D9282}

うっそぉ
ゆずくんモデルより
カープモデルより
残念すぎる


直ちに
モデルチェンジしてーーーー

✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #羽生結弦 #ファイティン
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性