算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(ワイン酒場HIBINO@田町)

{B59B154B-03AC-4C97-B110-A9B4E0430942}


ショップカードを置いてもらってる
ヒビノさんに飲みにいってきましたチョキ

お魚のおすすめを
チョイスしてもらい
いっただっきまーすラブラブ

{AB42F6FC-058D-4EB2-8135-0823B6A9DC24}
宇和島産 ハタ 鹿児島産 ツムブリ】
付け合わせのお野菜が
ツマじゃなくて
水菜ってゆーのが
ビストロっぽいドキドキ

スタートは泡を飲んでたけど
個人的にはお造りに合わせるのは
醸造酒なら日本酒派かも
↑ゆーことだけはいっちょまえ

{A494F0B2-86FC-42EF-BB3F-A4C687A832A3}
【コンフィした鶏モモ肉の一本揚げ】
うーんこれ美味しかったー
骨から、ほろっととれる
表面はパリリ
食感のコントラストがたまらーん

{ADAFC278-AA07-4553-A56E-5310933673D8}
【エル ヴィンクロ】
スタッフがちょー熱く
このワインについて語ってくれた
その情熱分の味が
分かりきれてない気もするけど
またここで飲みたいなーって思った

{836A88DD-7771-4CB0-8982-ED230AD42A72}
【新じゃがのロースト】
やっぱし、プロはハーブの使い方が上手
サワークリームが絶品
ジャガイモとロズマリってあうよね

{5D497EA3-7C95-4E20-B938-5DFA42C5F2C9}
【函館産 マコガレイ トマトバターソース】
ちょっと物足りなかったので
もう一品、おすすめきいたら
お魚オシ
では、それいきましょーチョキ

カレイって。お造りか煮魚か
くらいしか思いつかないけど
トマトバターと仲良しやったラブラブ
このソースでパスタ食べたい


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。

この日は初めて
ヒビノのオーナーさんと
会わせてもらって、
ご挨拶してきました

めっちゃ若いのに
すんごいしっかりしてて
見習うとこいっぱいデシタ...

店名のヒビノは
『日々の』から来ているそう

確かに普段
仕事が終わった後に
ちょっと行きたくなる感じの
空気感満載です


またショップカード足しついでに
飲みにいこーっと

ごちそうさまでしたー

✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #イタリアン  #ワインバー
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性